※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
雑談・つぶやき

髪の毛明るくしたい。けど、メンテナンスが面倒だと思ってしまう😂今は黒…

髪の毛明るくしたい。けど、メンテナンスが面倒だと思ってしまう😂
今は黒髪です。前まで茶髪で地毛に戻しました😁

せっかく地毛に戻したのに飽きてしまいました笑

美容院行きたいよ〜😭イメチェンしたい。

一度でいいから、ベリーショートにしてみたい!
まずは痩せなくちゃ。。。笑

お団子にもしたことないから憧れる🥺お団子にするには伸ばすしかない😂
今はショートボブ?です。

旦那には伸ばす事反対されます💦
好きにさせてよね😂

コメント

ぶらっくれでぃ

インナーカラーいいですよ!

しばらく美容院行けなくても
インナーなので
頭のてっぺんのプリンはならないので\( ˆoˆ )/

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    インナーカラーおしゃれですね🥺
    した事がないので興味はあります☺️

    • 1月29日