※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの完ミの授乳回数や夜の寝不足について相談です。

4ヶ月くらいの赤ちゃんって完ミの場合どれくらい何回飲ませるんでしょうか??

完母→完ミに3日間ほどなるのですが全く分かりません!!

ちなみに夜はまとまって寝ないので2時間(早いときで1時間)ちょっとで起きたりします!

コメント

はじめてのママリ

うちの娘は日中は3-4時間ごと夜中はまとまって寝てくれるので1日5-6回ぐらいでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!!
    まとまって寝てくれるのですね😘ちなみにトータル睡眠時間どのくらいですか??

• 1月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

4ヶ月に入った途端まとまって寝てくれるようになったのでいまだにビックリしてますが睡眠退行が怖いです😭笑
    だいたい夜の20-21時ごろに寝て、起きるのは朝の7-8時ごろなので10-11時間程度でしょうか😂😂

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち、絶賛睡眠退行なんです😅それと完ミが重なると思うと怖い。。。添い乳ないと不安で😂😂

トータル睡眠時間は同じくらいです!!トータル減らさないように頑張ります!

• 1月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やだ〜😂😂😂
    それがいっっちばん怖い😂😂😂

添い乳ってほんとに便利ですよね笑
    私も完母の時は夜中添い乳してました笑

あとうちの娘は寝ない時はおしゃぶりで寝かせてます🧡

• 1月29日
ママリ

生後1ヶ月から完ミで、あと4日で4ヶ月になります!
いまは4時間おきに200ml
夜は9時から朝6時、7時までぶっ通し寝るので大体1日5回です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱり3-4時間は空けるんですね!!!

• 1月30日