※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵予定日が過ぎても生理が来ず、妊娠検査薬で薄い線が出たが幻か蒸発線か不安。写真では薄いが実物は青い線が見える。

2人目希望です😌

排卵予定日が1/10日でした。
基礎体温、検査薬やってないので確定ではないのですが、
1週間前からおりもの多めや生理がきそうな感じがしてナプキンつけてましたがなかなかこず、妊娠検査薬してみた所
すごく薄く出た気がします...

幻の線なのか蒸発線なのかわかりません😱

実物で見るとはっきりはっきり青い線が見えるのですが
写真だとうっすらです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もう一枚貼っときます💦

ママリ

排卵日がかなり遅れたならありえるかなー、、ってかんじですね!💦
10日に合わせてタイミングとってたならもう逆転現象おこっててもおかしくないとおもうので!💦

なと

1枚目は私には線が見えないです😭2枚目は薄く見えてます✨
10日が排卵で、今日でこの薄さは薄いと思います😭
排卵が遅れたのかもしれないですよ!!

deleted user

最終行為日はいつですか😭?

予定通り1.10前後が排卵日で、付近の行為で授かったのであれば、もう生理予定日過ぎてるので逆転してないと厳しいと思います💦

見えるか見えないかの線なので、まだ3w頃なのかな?と思いましたが😖