※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ
妊娠・出産

出産間近で前駆陣痛が心配。誘発剤での経験しかなく、不安な日々。ジンクスを試しているけど、同じ状況の方いるかな?

今日は満月🌕
早く生まれてこないかなぁ💦💦
もうグリグリしてから夜になると前駆陣痛が多くよくわからなくなってきてます🤣
一人目が誘発剤で生んでるので陣痛の始まりを薬でしか経験していません💦
毎日ヒヤヒヤしてる状態です😅

ラズベリーリーフティー
焼き肉
オロナミンC
できるジンクスは試しておりますw

同じような出産間近な方いますかー🤣

コメント

みつ

今週の日曜日で38週です!
焼肉、オロナミンC試しました(笑)
覚えやすいので2月1日にうまれてくれないかなーって思ってますが、まだお腹も下がってないし子宮口も開いてないし前駆陣痛も痛い〜!って感じのはないのでまだまだなのかなって感じです😂

  • ぽこママ

    ぽこママ

    私も週初めに診てもらったらまだ子宮口開いてなかったです😭
    グリグリも効果あるのかなと。。。
    お互い頑張りましょうw

    • 1月29日
  • みつ

    みつ

    グリグリらしきものをされますが痛くないです😂ってことはあれはグリグリじゃないのか🤔笑
    スクワットと階段昇り降りを週末は頑張ろうと思ってます!ぽこママさんもあと少し、出産頑張りましょー😆✨

    • 1月29日
  • ぽこママ

    ぽこママ

    私もグリグリ痛くなかったですーww
    先生に聞いたらグリグリだよー!って言われました😅
    調べたら下りてきてないとあんま痛くないって話がネットに書いてありました😱
    スクワット階段大事ですね!!
    気をつけて頑張りましょ♡

    • 1月29日
ruru

明日で38週です〜🤰🏻
月曜の検診で子宮口2センチで
火曜日におしるしが来てる状態です👶🏻
今日のお昼にお腹の張りと痛みが規則的に来てたのに遠のきました😭

  • ぽこママ

    ぽこママ

    おしるしいいですね♡
    まだないですー😱
    規則的にきてて、おっ!と思っても遠のかれるとあぁぁ。。。
    って感じになりますよね😭
    ここ最近夜がそんな感じです💦

    • 1月29日
  • ruru

    ruru

    ソワソワしちゃって全然寝れないです🤣
    今日満月なんで期待大です🌝
    あと少しですね!頑張りましょう🤰🏻

    • 1月29日
  • ぽこママ

    ぽこママ

    そうですよね😅💦
    私も夜はなかなか寝付けないのでスマホを見ちゃいますw
    一緒に満月にあやかりましょうww

    • 1月29日
きむ

私は2/15予定日で月曜日から38週に入ります!
家族で外食に出掛ける準備をしていたらズボンが少しだけ濡れるほどのおりもの、、?が出ていて、いや多分おりものだろうと思ってそのまま外食してきましたが外に出たらまん丸満月でびっくりしました!🌕
満月だから破水とかあり得るかも〜と思ったけどそれ以降特に変化ないので様子見てます🤔✨
ソワソワしちゃいますね〜🤰🏻🌸

  • ぽこママ

    ぽこママ

    破水かおりものって微妙なときありますよね😅💦
    一人目のときが時間かかると言われてたんですが満月のおかげかスルッと出てきてくれたので今回も満月様にお願いしたいですw
    みんなこの時期の満月はソワソワしますねw

    • 1月29日
らら

38週です♡
オロナミンC、焼肉、ラズベリーリーフティー、スクワット、舟漕ぎ体操…色々試しました😂💡
前駆陣痛や恥骨痛はありますが火曜日の検診では赤ちゃん下がって来てるけど子宮口開いてないって言われました!笑
私も今日満月だな〜って思ってました😎‼︎

  • ぽこママ

    ぽこママ

    みんなやることは一緒ですね😍
    前駆陣痛が多くなると今日か!今日か!と考えてしまいます(笑) 
    満月に生んで早くお腹を軽くしたいです😊😊

    • 1月29日
いっちゃ

予定日まであと3日です〜😭
なんともなさすぎで息子と2人でぬくぬく過ごしてます😂

  • ぽこママ

    ぽこママ

    わかりますー!
    うちはあと5日ですが娘と一緒にゴロゴロしてます(笑)
    年子で同じくらいなので親近感バリバリ湧きました🤭❤️❤️

    • 1月29日
  • いっちゃ

    いっちゃ


    あっ!そうですねっ!
    月齢も超近いですね💕🍼

    息子の時はめっちゃ散歩したり、雑巾掛けしたりしてたのに、なんか2人目だと全然何もせずただゴロゴロしちゃってますね😂😂

    産んだあとの年子育児に震えますけどお互い頑張りましょっ👍

    • 1月29日
  • ぽこママ

    ぽこママ

    わかりますww
    大丈夫だろーって感じできちゃいましたね🤭
    わたしも年子育児ブルブルしてますが頑張りましょうね♡

    • 1月30日
deleted user

今日まさに予定日でした😂満月だけど何もなさそうです(笑)

  • ぽこママ

    ぽこママ

    わおっ!!!
    私よりもドキドキですねw
    全然満月効果が出てなくて凹んでます🤣
    でも日付変わってからも夜は続くので朝まで期待してみますw
    それに満月の前後って言いますからね🤭
    お互い頑張りましょう♡♡

    • 1月30日
かず

昨日の朝から陣痛らしきものが来ていて入院になりましたが、病室で満月ということを知りました笑笑

  • ぽこママ

    ぽこママ

    ふと調べたりしたときに満月ってわかることありますよね🤭❤️
    一人目のときがそうでした❤️
    頑張ってください😍💞💞

    • 1月30日