※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
子育て・グッズ

一歳4ヶ月の息子が10日くらい前から下痢気味で病院に行きましたが元気出…

一歳4ヶ月の息子が10日くらい前から下痢気味で
病院に行きましたが元気出し食欲あるから大したことなさそうだから整腸剤だしとくねー!で終わりましたがまだ続いていて
一日三回くらいですが黄色い緩い便をします。量が多いと漏れてたり😅お尻も荒れるし可哀想で😅
ご飯もおかゆうどんおじやなどあげてますが毎日こんなんじゃ栄養とれてるの?って感じで。
食欲はあります。下痢しやすいだけなんですかね?
息子は元々便秘な方で2日に二回くらいでした。

コメント

スポンジ

一歳代だとまだ下痢になったら長引くと思います😂

整腸剤飲んでも数週間とかかかるのもザラなのでお尻きれいに洗って保湿して気長に対応してあげてください☺️