みなさんならどうしますか?子どもの旅行の時の離乳食をどうしようか迷っ…
みなさんならどうしますか?
子どもの旅行の時の離乳食をどうしようか迷っています。
元々離乳食を全然食べない子で、最近ようやく、おかゆに和光堂のそのまま素材というものをかけたものなら食べてくれるようになりました。
一応2回食です。
旅行に行くにあたり、レトルトのベビーフードを持って行こうと思い、今朝試しに別のものを食べさせたのですが、味が相当嫌だったのか、一口目でかなりびっくりした顔をして、二口目からは拒否、数分後には嘔吐しました😓
こういう場合、旅行の時はもう離乳食は諦めるか、お粥だけでも持っていくか…みなさんならどうしますか?
- ママリ(生後8ヶ月, 4歳8ヶ月)
はじめてのママリ🔰
諦めます!
コメント