※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

皆さんの家庭は旦那さんが風俗へ行くことを許しますか?許してる方許して…

皆さんの家庭は旦那さんが風俗へ行くことを許しますか?
許してる方許してない方理由を教えていただきたいです。

今この時代でも、会社の付き合いで風俗行くことなんてありますか?キャバクラなら分かるんですけど…

私の個人的な考えでは金銭伴う伴わない関係なく、体の関係を持てば浮気になると思うんですけど違うんですかね?

結婚前に、複数の友人男性と話した時のことなんですが、
会社の付き合いなら仕方ないとか、
こっちはお金を払ってるし風俗は許して欲しい
という人がいて   ??  でした。
実際奥様に風俗容認されていて、通ってる人もいました。
↑これは普通のことではないですよね??
確かに、そこら辺の女と浮気されるよりはマシかもしれませんけど、あまり変わりがないような。。

結婚したら風俗は行かないのが当たり前だと思っていたので、
旦那と風俗許す許さないなんて会話したこともなくて、
でも上記の友人がいたのを思い出して、
旦那も(男性は?)風俗は良いだろと思っていたり、
内緒にすればいける(バレても不倫にならない??)と思っているんじゃないか
と不安になりました(・_・;

コメント

たむけん

わたし的には浮気とは思わないけど
気分悪いですよね!

キモーーいーって思っちゃう。。
そこは、奥さんがどう思うかを共有しておくと安心かもですね。
考え方の違いがあるかもだし!

• たむけん

たむけん

ちなみに風俗行く人は既婚者がほとんどだと思います…

• 1月29日
ゆう

その人にとってはそれが普通なのでは?普通って人それぞれですし✨私は嫌ですけどね

くま

私は許してます。
実際は行った事ないみたいですが。

理由は私が相手したくないからです✨

今の時期は絶対ダメですけどね。

私は元旦那に浮気もしていいよ〜と言ってました‼︎それで普通に私の目の前でするような人でした笑
以前付き合っていた彼に浮気をされてだいぶ傷ついたのでもう信じるのが怖くて男はそうゆうもんだ。と自分の中で思い込むようにしてました。
自分から言ってれば相手のこと責めることもできないししょーがないって思えるんじゃないかなと思ってそうしましたがやっぱ傷つきました笑
責めることもできないから自分の中だけで思い悩んでたから余計に辛かったです🥲

レモン

キャバクラさえも🙅🏻‍♀️です!
自分で稼いだお金とはいえ家族のお金です。
その分こちらも自分の身や時間を削って育児家事してます。
お互い様です!
なのでキャバクラ、風俗でお金を使われるのは腑に落ちませんし、許しませんし、離婚案件です!

どぎょん子

嫌です😵

洗ったり?されてるかとは思いますが、、不特定多数の男の人達と触れ合ってる風俗嬢と触れ合う旦那を気持ち悪い扱いしてしまいますね!

人によったら風俗も付き合いの一件であるのかもですが…そこはハッキリと断って欲しいと思います!

じゃむ

わたしは風俗は全然オッケーですね〜🤔
『嫌!』と思わないです。おかしいのかな?🥲
金払ってるし、気がないし(本当に身体だけ)、別に付き合いやら行きたいと思うなら行ってくれば〜って感じですね🤔
男なんてだいたい行くだろうなーと。

ただ、コロナが流行ってる今はダメですね!!

はじめてのママリ🔰

許さないですね!許せる理由が私にはわかりません!私もむむさんと同じ考えです!

キャバクラは接待で使うのでなんとも😂営業メール来て返してますが本当営業だろうなって感じです(笑)
風俗はなしですね😂行くなら私も行く(笑)我が家は夫婦生活もあるし不満はないので風俗はないです👏
でも夫婦生活が苦痛と感じる人もいるし風俗OKもあるので夫婦で理解しているならいいかなと🙆‍♀️

ちぃか

無理です。気持ち悪いと思ってしまいます。

むむ

私の予想以上に許される方が多くて驚きました…

私は旦那が金銭伴うし風俗はありだと言ってきたら
私もお金を払えば他の人としていいってことですね?
ってなってしまいます(⌒-⌒; )

もしそれをダメと言われるなら、あなたは良くて私はダメなの?って思います。
ダメな理由がもし他人として欲しくないとかだったら、それは私も同じ気持ちですって思いますし…

何言ってんだって感じかもしれないですが、許せない派の私からしたら、なんであなただけ良くて私はダメなの?ってなってしまいます…

現実は厳しいですね…

はじめてのママリ

浮気とは思わないです!
行かない人なんていないと思ってるからです笑
主人がどうかはわかりませんが😂

🐣

キャバはしょうがないと思ってます。でも付き合い仕事だけ、連絡先交換もだめです。風俗はありえないです。行ってるの気づいたら実家に帰ります
風俗=汚いイメージ
万金を性欲に使う前に子どもや嫁の顔浮かばないのか?って思います

る

嫌です!
誰とでもそういうことできる人なんだなーと思うと気持ち悪いです笑
嫉妬するのもありますが。
うちは行かないですが、もし、ありだと言われたら私も他の人としていいの?って聞くと思います。
ほとんどの男の人はダメって言いますよね🙄何であなたは良くて?って思いますよ!

はじめてのママリ

風俗やおっパブだけでなく、身体が触れ合うものは浮気だと釘をさしています☝🏻
キャバクラも本当は嫌ですが付き合いもあるそうなので決まり事だけして許してます。
私がボーイズバーやホストに行くのは許せないそうなので旦那も納得して「行かない」と言ってくれました!
キャバクラも付き合いでどうしてもっていう場面じゃない限り断ってくれるそうです🙆🏻‍♀️

浮気・浮気じゃないのラインはそれぞれの家庭で決めることだと思うので旦那さんと話し合って2人のルールを作るべきだと思います☺️💡

はじめてのママリ🔰

今の時期はあり得ないですけど、、私は風俗や浮気許してます!
私が夜の相手したくないので他所でやってきてもらうほうが楽だからです👍🏻

こっぺ

旦那さんが風俗に行くのは許せないというか気持ち悪いです😭
私も風俗は基本的に浮気になると思うタイプです。
旦那曰く、職場の飲み会が終わって、ノリで何人かで風俗行く人たちはいるようです。
でも、そういう人たちは奥さんに相手されてないとか、奥さんに興味がないらしいです。
風俗を容認している女性は、自分では旦那の相手になってあげることができないから行ってきていいよ、みたいに割り切っている人いるみたいです💦

許しません
私が風俗してたから尚更です(笑)
浮気という考えもそうだし、病気貰うのも嫌だし…ですね!
よくここでも「女の子は検査してるだろうから」とかみますが案外ほとんどの店が義務じゃないし、やっても自費なのでやらない子がほとんどなので…

ちなみに風俗利用者の半数かそれ以上は既婚者です
なので内緒にする人はもちろんいるし、
gpsついてても誤魔化す、仕事の休憩中に来て定時に帰る、残業や飲みや趣味だと嘘をつく、奥さんが家をあけた15~30分を狙って利用する
などする人がゴロゴロ居ました(笑)
不倫ですら半数は経験したことがあると言われるくらいですから、風俗なんてもっと多いんじゃないかと思ってます。
そして男性側は仰るように「バレたらやばいけど浮気じゃない。」「バレなきゃいい。隠す。」って人がほとんどです(笑)

みどちゅん

風俗とか離婚案件です。
現に風俗嬢にハマって仕事休んで遊んでたし。
旦那いわく「周りも奥さんに内緒で行ってたから自分もバレないと思った」とか言ってました。
今は私の目もあるので行ってませんが
また何年かしたら過ちを忘れてまた行くんだろうなと思います。
離婚する手前まで来てましたがなんとか再構築して今に至りますが思い出すだけで気持ち悪いし女にデレデレしてたと思うとみっともないし信用も出来ませんね🤷‍♀️

まち

夫婦になるって他の人とはそういうことしないってことじゃないの?と思います。
私は風俗は「浮気」とは感じませんが、別の意味で嫌です。
病気もらうかもしれない、最後までしなくても口でだけでもうつる病気はあります。
そのリスクを負ってまで行きますか?子供や嫁とも粘膜が触れることなんてあるのに、もしうつしたらどう思いますか?ってところに想像が至らないような人とは暮らせないと思うからです。
(キャバクラはこんなご時世でなければ勝手にしたらいいと思ってます)
そもそも風俗に誘われる会社の付き合いってどんな付き合い?と思いますし、そういう人に限って女性向け風俗に批判的なので「自分の欲望のことしか考えてないんだな」としか思えません。
奥さんが相手してくれないならAV見てひとりでしてろよ、と。