※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

正社員で働いてます。育休中です。今日妊娠してることが分かりました。2…

正社員で働いてます。育休中です。
今日妊娠してることが分かりました。2人目です。
さすがに2人目となると、入社1年ちょっとで産休に入ったので申し訳ないので、辞めようと思います。
出来れば会社に戻りたくないので、やめて別の所で働こうと思っています。
皆さんはいつ育休中のいつ辞めましたか?
辞める時はなんて言って辞めましたか?
他の方は今どんなところで働いていますか?
一応今どこかで働けるところを探しています。

コメント

♪

二人続けてとってからでもいいと思いますよー!もらえるものはもらいましょう✨

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なるほど、
    貰ってもいいんですね

    • 1月29日