※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみりん
子育て・グッズ

息子は人見知りせず、誰に抱かれても泣かない。たまに泣く子もいるが、全く人見知りしない子もいるか気になる。

まったく人見知りをしない息子...

場所見知りはたしょーあったとしても
誰に抱かれても泣いたりしません😅
たまーーに10人に1人くらいダメな人が
いて泣くことがありますが、、、

人見知り全くなかった子いらっしゃいますか?

泣かないのでみんな可愛い可愛いっと
言ってくれるんで凄く嬉しいんですが
母としては誰でもいいのかぁーーー😢っと
少し悲しみ、、、笑

コメント

deleted user

そういう時期ありましたよ!
私も当時不安でした💦
でも、だんだんと人見知りしてきました😅

ままりちゃん

うちもそんな感じです!だいたい泣かないのに、なんか特定の人泣くんですよね笑
私は人懐っこい子に育ってほしいので、全然嬉しいです!逆に人見知りしちゃうと大変そうです😭

かあちゃん

うちもそうでした!
6ヶ月で保育園に入れたのですが、すぐ慣らし保育終わったので助かりました😂
でも1歳すぎたころからすこーしずつ自我や感情表現が出てきて人見知りひどい時期もありました😭

🌈

上の子が赤ちゃんの頃は人見知りなかったですが今はすごいです😭😹絶対ない方が良いですよ😹
下の子は6ヶ月から人見知りで常に私から離れないのでそれはそれで大変です😭預けられないですし(笑)

こたろー

うちもそうでした🙋‍♀️そして今現在も人見知りがありません😂ニコニコしててどこ行っても可愛がられます🥰わたしもそのおかげで育児が楽しくできていて愛おしい息子です❤️

deleted user

6ヶ月の子ですか?
息子は1歳前まだ全くなく、突然きました(笑)

4兄妹♥4A

上2人はまったく人見知りなかったです😅

1人目は4歳すぎてから若干人見知りするようになりました😅
2人目は昔も今も変わりなく人見知りありません✨

との

3人目が1歳すぎまでそうでした!
今ではそれなりに人見知りしています☺️
逆に1人目は3〜4ヶ月から幼稚園上がるくらいまで人見知り場所見知りがすごくてとても苦労したので、楽でいいなー!と思っていました😆