※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産入院バッグにウィダーインゼリー入れるのがいいと思っています。鉄分のウィダインゼリーを買いました。

出産入院バッグにウィダーインゼリー入れてくと良い聞くの持ってこうと思います😌
色々種類ありますが、なんのウィダインゼリー持っていきましたか?
先程薬局行った時、とりあえず鉄分のウィダインゼリー買ってみました!
鉄分とカルシウムが豊富だったのでいいような気がして😀

コメント

私はグレープフルーツ味が好きなので、栄養など考えず好きなの持っていきました😂

さ🦖

私は買いそびれた人間なんですが…🤣

好きな味で良いと思います(。・ω・。)ノ

ちゃんちー

上の方と一緒でグレープフルーツ味が好きなので、同じ味を何個か買いました😂

ねね

貧血ぎみと言われたので私も鉄分のもの持っていきましたよ!
産後すぐにみんな貧血の検査を受けて引っかかると点滴つける日数が増えるみたいだったので😂

ただ、私もママリやインスタでみんな入院バックにお菓子やウィダー持って行ってたので色々と持っていきましたが、結局ほぼ食べてないです笑
病院によるのかもしれませんが、病院食は結構ボリュームがあっておやつも出たりしたので全然お菓子たべたいとかならなかったです😅
コロナ禍なのでどうか分かりませんが、もし差し入れOKならその時に持ってきてもらって最初から何個も持っていかなくていいかな?と思います!

めめ

うちも持って行きました笑笑
いろんなやつ4.5つ持って行きました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ぷみえ🌈🔰

エネルギー持っていきました😂😂とりあえずエネルギー必要だなって思ったので😂😂

はじめてのママリ

ウイダーはマスカット一択です!🙌笑

マリモ

私はマスカット味方を持って行きましたが病院で出ました😄
でも陣痛の間は全く飲む余裕がなくて産んだ後飲みました🤣

ままり

種類はそんなに気にしなくていいんですね😌
栄養の面でウィダインゼリーをおすすめしてるのかと思ってました🙄
陣痛中固形物食べれないからウィダインゼリーがいいんですね😀!
ありがとうございました☺️