※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4キッズママ
子育て・グッズ

子供たちが保育園を退園し、新たな生活が始まることで寂しさを感じています。次男が幼稚園に通い始めると、三人育児が始まります。新しい仕事を探す予定で、寂しさを感じる親の気持ちを吐き出したいです。

今の気持ちをただ単に吐き出させてください💦

今日で次男と三男は保育園を退園しました
私が四男を妊娠したのをきっかけに退職したので
産前産後の産休終了と共に退園しました😢

長男の時からお世話になってた保育園なので
トータルで5年通いました。

寂しい‥ただただ私が寂しいです😂

次男は今日、先生に年中さんになりたかったと言っていたみたいで ごめんよ!ママが退職したばっかりに‥とまで思ってしまいました‥ただ、言った本人はケロッとしてますが😅

そして明日から次男が幼稚園に通い始める4月までの間
三人育児が始まると思うと‥これまた泣きそうです😂

四男が1歳になったら新しい仕事を探して、同じ保育園に通わせるつもりですが 次男と三男はもう通わない‥
あぁ、寂しい‥‥‥

こうゆうのって親が一番寂しいんですよね(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

状況は少し違うけど物凄く分かります笑
下の子が卒園してから、あぁもう幼稚園行かないんだぁと当人より私がしばらく寂しさから抜け出せませんでした笑笑