※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま
子育て・グッズ

発熱が続き、職場から早退を勧められた女性。風邪予防に努めるも、体調が弱いため負けてしまう。4連休前に実家に行きたいが、かかりつけ医の病院に子供を連れていきたい悩み。

今月3回目の発熱……😭
しかも毎週金曜日(;´д`)

病院の先生が言うには、保育園でいろんな風邪菌もらっちゃうんだね〜と💦

今日は職場に電話かかってきて、熱出たからお迎え来てください。と💦
ちょうど店長とペアの日だったから、早退の相談したら、風邪ひきすぎじゃない?って言われた😭
わかってる。私が1番わかってる。
なるべく風邪ひかないように部屋暖かくしたり、お風呂上がりは素早く着替えさせたりしてる!
でも身体弱くて風邪菌に負けちゃう……

明日から4連休だから実家行こうって思ってたけどどうしよう💦
行かないのが1番なのはわかるけど、実家近くの私のかかりつけ医の病院に息子を連れて行きたい……(内科と小児科両方あるところ)

家の中と外の寒暖差でやられてたりもするのかな😭

コメント

いちご

身体弱い子はほんと弱いからしかたないのかなぁと私はおもってます😂
急に寒くなったりしてるのもあるかもしれないですね😶😶

• ぼうちゃんまま

ぼうちゃんまま

コメントありがとうございます😭
    店長も小さい子がいるんですが、男性だからなのか身体弱い事の理解が難しいです😰💦
    雪降ったりしてますからね🥶

• 1月29日
  • いちご

いちご

自分の子がそんなに身体弱くないとわかんないんじゃないですかね😂
    子供もですが自分の体調も万全にしないとですね😌

• 1月29日
  • ぼうちゃんまま

ぼうちゃんまま

私自身は息子がゲロゲロ吐いてても移らないほど丈夫なんです😅笑
    ご飯食べ過ぎなくらい食べてるのにって思ってしまいますね💦

• 1月29日
  • いちご

いちご

私も健康な方で、家族がインフルでも大丈夫なタイプです💪笑

• 1月29日