※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
住まい

新築建築予定で、いくつか質問があります。ldk19畳は広くもなく狭くもな…

新築建築予定で、いくつか質問があります。

ldk19畳は広くもなく狭くもなく、という印象で合っていますか?ダイニングテーブルは160くらいのを考えていて、ソファもおけたらいいなと思います。

引っ越しについての質問ですが、免許証の住所変更は最寄り警察署でしたほうが早いですか?

コメント

んー、そうですね、決して広くはなくふつうかなってかんぞです、

免許は引越し先の警察所でしました

はち

広い方だと思いますよ。
住所変更は近くの警察署の方が早いですよ〜。住民票持って行くといいです。

はじめてのママリ🔰

マンションですがLDK同じくらいです!
ダイニングテーブルも同じくらいのもの置いていますが、ソファは置いていません。
置くと少し狭くなりそうです。
リビング側は壁面テレビ台と子どものおもちゃのキッチンしか置いてないです!
なので子どもは走り回って遊べるスペースがあります。

免許証の住所変更はどっちも同じくらいでした。
私は警察署がすぐ近くなので警察署に行きました!

aya

LDK18畳で3人掛けソファとローテーブル、160のダイニングテーブル置いてます😊
さらに犬用の少し大きめのケージありますが、特に狭くなく、子どもが走って遊んでられるゆとりはあります😊

🌸

ソファが大きすぎると手狭に思いますが、2〜3人掛けくらいならいいと思います☺️

つい先日免許書の住所変更してきました!
住宅の権利?を変えるのに住民票と印鑑証明を用意してほしいと言われたのでそれを市役所で出したついでに警察署で住所変更しましたよ☺️
時間あまりかからずすぐ終わりました!
引き渡し前後はそういう書類が必要になるので、そのタイミングがベストかなと思います✨

ママリ🔰

個人的には狭いと思います😂😂