※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
家族・旦那

おはようございます♪( ´▽`)旦那のことだーいすき!な方いますかー?いま…

おはようございます♪( ´▽`)

旦那のことだーいすき!!
な方いますかー?いますよねー♡

のろけ話聞かせてください♡♡

うちの旦那は明日からお休みなんですが今日お昼までで終わるみたいで、午後から映画デートしてきます( ^ω^ )
いつもお昼近くまで寝ちゃうけど寝れませんw

みなさんの旦那さまだいすきエピソード聞かせてくださーい(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)

コメント

m42ys

はい(・ω・)ノ私も旦那大好きです♡

せっかくのお盆休み
切迫早産気味で自宅安静を勧められ
予定キャンセルしてしょげてた私に
「俺がついてるから大丈夫だよ
美味しいご飯作ってやるから元気出せ」
って励ましてくれました(*^^*)

超過保護で凄く優しくしてくれる旦那が好きでたまりません(´;ω;`)💓💓w

  • naa

    naa

    大変な時に気遣ってくれるの本当嬉しいですよね(´;ω;`)
    私も先日検査入院してたんですが、仕事中や仕事後で疲れてるのにLINEしてくれて、たった1泊だったのに頑張ったねって大好物のお寿司に連れてってくれました😭😭

    お互い優しい旦那さん、大事にしましょうね\(^o^)/笑

    そしてm42yさまもお身体お大事に、無事元気に生まれてきますように♡

    • 8月12日
deleted user

私も大好きです💓
一緒にいて落ち着くし、私のつまらない話でもちゃんと聞いてくれるし、なにより面白くて優しい!笑

デートいいですね😊
楽しんできてください🙌🏻

  • naa

    naa

    一緒にいて落ち着くのいいですよねー♡♡
    ほんと、優しいの1番です♡
    うちの旦那は面白いことがあったら話してくれるんですが、O型だからなのか説明が下手でwそこがまた可愛いんですがねww

    デート楽しんできます♡
    みー\♡/さんも旦那さまとずっと仲良しでいれますように♡

    • 8月12日
あーか

大好きですー♡

昨日の話ですが、旦那の仕事の都合で日曜までお互いそれぞれの実家に泊まることになりました!
私は昨日から泊まってますが、旦那は昨日は家に帰り、今日から実家なので置き手紙(おかえり、遅くまでお疲れ様〜的な感じの内容)とお菓子を置いてきました(・ω・)/
そしたら夜LINEがきて、「手紙とお菓子ありがとう!帰ってきて居ないの寂しかったけど手紙見て、嬉しくて泣きそうになったよ」って来てなんか嬉しかったです♡♡

仕事の休憩中とかもしょっちゅうLINEくれるし、今息子が寝ぐずり夜泣きで夜大変なのであまり私は寝れてないので「お昼寝しなね!
家事とか無理しなくていいんだからね」って言ってくれて、休みの日は朝数時間息子の面倒1人で見てくれて、私の寝る時間を作ってくれる旦那です♡♡

  • naa

    naa

    めっちゃ優しいー!!
    めっちゃ可愛いー!!
    いいですね♡
    あたしもたまに置き手紙やるんですが、LINEで手紙ありがとう( ^ω^ )くらいしか言われないので羨ましいです〜*\(^o^)/*
    離ればなれ寂しいですが、ほっこりしますね♡

    無理しないでねって言ってお手伝いしてくれるのも本当助かりますよね(´;ω;`)
    うちは来月出産なのですが、ゆっくり2人で過ごせるのも今だけだからって外食に連れてってくれたり、身体しんどいでしょ?って言ってご飯作ってくれたり家事してくれたりして本当助かります😭

    優しい旦那さまをお互い大事にしましょうねw

    • 8月12日
豆もやし

はい(∩゚□゚)
旦那大好きです♡
生まれ変わってもまた旦那と
一緒になりたいくらい大好きです♡
うちの旦那は恥ずかしながら
6歳年下です(´∩ω∩`*)
ババアが誑かしたみたいな
感じですしまだまだ甘えたで
最近やっと頼り甲斐が
出てきました(●´ω`●)
でも優しくて可愛くて
本当に大好きです✧ \( °∀° )/ ✧

1度告白して振られたんですが
諦めなくてよかったー♡

  • naa

    naa

    6歳年下!!!すごいっすね!!笑
    ちゃるるんさんの愛が届いてよかったですね〜♡♡
    生まれ変わっても旦那と…ってわかります!!!

    年下男子、絶対可愛いですよねー!なんかやってくれてもわーえらいねー♡♡ってなりそうww

    お互い来世も今の旦那捕まえましょうねww

    • 8月12日
  • 豆もやし

    豆もやし

    犯罪に近いですよね!笑
    本当に来世も旦那を探さなくては!

    • 8月12日
  • naa

    naa

    いえいえ全然です!!
    流石に一回り以上となると
    何目的なん(´Д` )!?ってなりますが(失礼w
    姉さん女房の方がうまくいくといいますし♡

    来世も出会える気がするんですよねー、なんとなく。w

    • 8月12日
  • 豆もやし

    豆もやし

    確かに!w
    自分の息子が一回り上を連れてきたら
    疑ってしまいます😱💔

    姉さんどころか鬼嫁ですから!笑
    naaさん同い年なんですね♡
    旦那様は同い年ですか?笑

    私も会いたいですが
    生まれ変わったらたんぽぽに
    なりたいと言ってしまったので
    旦那に「◯◯ちゃん(私の名前)はたんぽぽになりたいなら会えないよ?」と言われました😂💔

    • 8月12日
  • naa

    naa

    わー同い年なんですね♡
    しかもわたしも来月予定日です( ^ω^ )
    旦那は2つ上ですが同い年みたいな感覚です!童顔なので年下にも見えるかも…w

    たんぽぽ!!!wwww
    それはww旦那さまにもたんぽぽになってもらわないといけないですね😂笑

    • 8月12日
  • 豆もやし

    豆もやし

    そうなんですね!
    しかも同じく男の子♡
    頑張りましょうね(´∩ω∩`*)

    年上でも男の人って
    いつまでたってもお子ちゃま
    みたいですからね(●´ω`●)笑

    旦那はたんぽぽはイヤダーと
    言ってました(´∩ω∩`*)笑

    • 8月12日
  • naa

    naa

    ちょっと運命感じます♡
    お互いほんと頑張りましょうねー(^O^)
    家族増えて、さらに仲良しになりますように☆

    たんぽぽになりたいって本当可愛すぎますww
    何に生まれ変わっても、旦那さまと出会えますように♡

    • 8月13日
ポン太

土日も休みなく、盆休みも働く旦那さん。同業ですがちょっと早めにお盆休み入った私に「お疲れさま!仕事もお家のことも頑張ってくれてありがとう!ゆっくり休んでね( *ˊᵕˋ)ノ」ってギューってしてくれました♡ 自分は全然休めないのに(ó﹏ò。) 癒し♡

結婚前は同じ職場でしたが、職場ではちょっと無愛想な感じなのに私と話す時だけデレデレしてたから周りに気付かれちゃったり、家では甘えん坊だったり、犬みたいでカワイイ♡


なーんてノロケ話は家族や友達、同僚にはできないものですね(ó﹏ò。)

映画楽しんできてください♡
ファインディング・ドリー見たいなぁ(⑉• •⑉)♡

  • naa

    naa

    ぎゅーいいですね♡♡
    なんか科学的にもハグだけでストレス解消になるらしいですよ*\(^o^)/*
    何よりめっちゃ幸せ感じますよね♡

    自分の方が大変なのに相手を気遣えるって本当すごいですよね!!

    周りには無愛想でわたしにはデレデレって最高すぎる!!w

    のろけ話、中々出来ないですよねー!!話すのも聞くのもだいすきなのでスレ立てちゃいましたw

    ドリーもいいですね♡わたしはゴジラ見てきます!旦那はエヴァっぽいと聞いて、わたしは石原さとみがだいすきでww楽しんできまーす♡
    ゆか1228さんもお盆休み満喫してくださいね(๑′ᴗ‵๑)

    • 8月12日
こぶたのきなこ

わたしも旦那くんラブです!(笑)

家事も手伝ってくれるし、
立会い出産だったのですがずーっと励ましてくれて

本当にこの人で良かった!!と思いました(*´ω`*)
わがままばかり言ってしまうけど年上の余裕なのかいつもニコニコしてこっちが申し訳なくなるくらいです(;´・ω・)

お仕事好きだけど、家族を大切にしてくれる旦那くんです!((´∀`*))

  • naa

    naa

    本当にこの人でよかった!って思えるってすごいことですよねー!

    うちも妊娠初期にメンタルブレイクしましてwひどいこと言ったりしたりしていたんですがいつもごめんねって受け止めてくれて、わがまま言っても許してくれます😭

    ほんと、後から申し訳なくなりますよね(´;ω;`)

    お仕事真面目で、家族を大事にしてくれる旦那さま最高すぎます♡

    • 8月12日
そらみう

はーい!旦那だいすきです〜( ´ ▽ ` )❤️

昔と変わらずめっちゃ優しいし
めっちゃ尽くしてくれます!(笑)
なんかある度にサプライズしてくれて、
常に私が喜びそうなことを考えて
行動にうつしてくれます〜( ^ω^ )❤️

家事育児も協力的です(*^◯^*)!
いつも暑い中仕事頑張ってくれてるのに
私に対していつもありがとうな〜とか
感謝の気持ちを伝えてくれます😭😭w

最近で1番好きやな〜と思ったのは、
会社の飲み会に行ってた旦那と
LINEしていたら
やばい。めっちゃ会いたくなってきた。
と言って飲み会から帰ってきた事です!笑

あー❤️だいすき❤️てなりましたw

  • naa

    naa


    なんだその旦那さまは!!!
    めちゃめちゃ素敵じゃないですか〜!!!
    うちも暑い中お仕事頑張ってるのに、お腹が重いわたしの身体をいつも気遣ってくれます!
    世間ではそーゆー旦那さまの方が少ないみたいですね(´;ω;`)

    結婚してるのに会いたくなってきたって帰ってくるってなんなんすか!!少女漫画育ちですか?笑

    そんな素敵な旦那さまがいるなんて、そらみうさまが素敵な奥さまだからなんでしょうね♡

    • 8月12日
りん

旦那さん大好きですね*\(^o^)/*
とにかくなんでもできてかっこいいです😳
優しいしみんなから好かれてるし♡
そんな主人とは、電車でお互い一目惚れして付き合いました!ふと口に出す言葉とか、考えてることとかが一緒で、とても居心地が良いです💕あと顔も似てます(笑)
改めて運命の人だなーって思います😌

  • naa

    naa

    わかります♡ふとした時にあーかっこいいな♡って思っちゃいます(調子乗るから言わないけどww

    電車でお互い一目惚れとか!!
    少女漫画みたーいすてきー!!
    わたしは飲食店で働いてて、旦那はお客さんだったのでありきたりです…(´・ω・`)笑

    運命の人だなーって感じれるってすごいことですよね♡

    これからもりんさん達夫婦が仲良しさんでいれますように♡

    • 8月13日