※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimero24
子育て・グッズ

最近朝早く起きると泣いて機嫌が悪い。抱っこや麦茶で機嫌が良くなるが、おっぱいを嫌がる。生理前で飲まないことがある。同じ経験の方いますか?

いつもは寝起き機嫌が良くできたのニコニコなのに最近朝5時や6時に起きたときに泣いてぐずります。抱っこすると泣き止み、ミルクの時間でもないけど少しあげたり麦茶を飲ませると機嫌はよくなります。おっぱいもくわえることを嫌がりしてくれません、、搾乳すると飲むんですが、、生理前だからか?とおもってますが、まえの生理前はのんでいたので、、
同じような方いませんか?

コメント

えーこ☆

初めまして^ ^
私も最近朝寝した後機嫌が悪いです😔
いつも2時間近く寝るのに、30分で起きて寝起き悪過ぎです😭
私自身が生理だからかなーとか考えてると、なんと!
歯が頭出してて、だからかなと思ってます😥
歯が生え始めるとグズりがヒドくなると聞きます😢
いつもは、オッパイ飲むんですよね?

  • maimero24

    maimero24

    そおなんですね!
    もともと混合で今は朝方と朝寝昼寝前しかおっぱいあげないんですが、それすらくわえることも嫌がり、、
    うちも最近よだれがすごくて歯がはえてきているからなんですかね!

    • 8月12日
  • えーこ☆

    えーこ☆

    私の娘は、オッパイの出が悪いと足を突っ張って怒りました😭
    なので、完ミにしたんです😥
    オッパイをズットあげたいなら、タンポポコーヒーがイイと聞きますよ💕
    そーなんですよ!
    ヨダレがヒドくて、手をスゴク突っ込むなぁと思ってたら歯でした😊

    • 8月12日