※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

今日で6w1d👶昨日出血があったから予定より少し早いけど病院に行ったら心…

今日で6w1d👶
昨日出血があったから予定より少し早いけど病院に行ったら心拍確認出来ました🥰
ピコピコ心臓が動いててとても可愛かった🥺

2回流産してるけど、今回の妊娠は息子を授かった時と同じくなんとなーく直感で大丈夫な気がしてた🥺
母の勘かな🥺
産むまで、いや産んでからもずっと安心は出来ないけどとりあえず第1関門突破した感じ🥺
嬉しいぞー♡

結婚7年目で4回も妊娠するなんてどんだけ仲良しなんだってゆう🤣

コメント

あや

結婚2年で4回妊娠してます笑

私も1年目に二度流産してて
心拍確認後のこともあって
生まれるまでは不安でした😭

どうか無事に育ちますように😌💕