※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

お子さんの涙の出方について心配されている方がいます。泣き始める時期は個人差がありますが、心配する必要はありません。

皆さんのお子さんは いつぐらいから涙をぽろぽろ流して泣くようになりましたか??😳

我が子はまだ生まれて1度も涙を流して泣いたことがなく、2ヶ月になり予防接種の注射をさされても、涙ひとつ流さず声のみの泣きですぐ収まりました🙏

いつ涙を流すのかなー?と疑問です😳

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは一回目の予防接種で涙ポロポロでした😂
まだ涙腺が発達していないのであまり涙が出ないこともあるみたいですよ!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    可哀想ですか初涙ぽろぽろ見れると少し期待したのですが、見れなかったです😭笑
    まだこれからですかね🥺

    • 1月29日
deleted user

よく泣く子だったので生まれた時からギャン泣きしたら涙ダラダラ流して泣いてました(笑)
最近やっとぽろぽろとした雫になってきました!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    産まれてすぐからですか!☺️
    そのうち大粒の涙になるんでしょうね🥺カワイイ…

    • 1月29日
Mio

あんまり覚えてないんですが9ヶ月からは涙出てたかなって思います。その先覚えてないです😅

ママリ

息子は2歳すぎてから初めて涙を見ました!
娘は産声のときから涙をダラダラ流して生まれてきました💦笑

はじめてのママリ🔰

半年〜1歳近いくらいだったと思います!
いつまでだったかは忘れましたが、月齢小さい頃は涙出てなかったです!

ちゅんちゅん

うちの子は1ヶ月からポロポロ流してます😳 でも予防接種の時は涙出てませんでした😂笑