※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今度、うちでこどもの1歳の誕生日をお祝いします。うちの家族3人、義両…

今度、うちでこどもの1歳の誕生日をお祝いします。
うちの家族3人、義両親、義兄家族(両親、子ども1歳と3歳)でみんな5分くらいの所に住んでいます。

ご飯作るのも大変なので、お寿司をテイクアウトしようと思っていますが、お寿司以外にあるといいものってありますか??💦
人呼んでご飯なんて初めてなので、何を準備したらいいやら😭

一応考えてみたのですが、
ビール
ペットボトルのお茶
子供用ジュース、お菓子
おつまみやお菓子(3種類ほど)
お寿司(テイクアウト)
焼き鳥(テイクアウト)
紙皿、紙コップ、割り箸

でどうにかなりますかね😣

あと、これあったら便利!とか、気遣えてるよ!ってのがあったら教えてください~😭😭😭

うちの子は離乳食食べますが、義兄さんとこの1歳8ヶ月の子はみんなのようなご飯食べると思うので、なにか食べられそうなものをお寿司や焼き鳥以外に準備した方がいいかなぁと思うのですが、どんなものがいいでしょう?みんなもたべれて、その子も取り分けて食べれるようなものありますか?💦

コメント

星

サラダとか、果物あるとお子さんでもいいと思います!いちごとか、りんごとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!!!
    果物追加します!!

• 1月29日
Mio

デザートですかね??
1歳8ヶ月なら焼き鳥とお寿司の卵があるなら食べれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き忘れてましたが、乳卵小麦不使用のケーキを準備していました!!

お寿司は卵入れときます!✨

• 1月29日
  • Mio

Mio

ならそれだけでいいと思いますよ!多すぎも食べきれないと思うので😅

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月1日