※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいるさらら
妊活

排卵日に風邪をひいてしまいましたが、排卵検査薬が陽性。今日もするべきでしょうか?ゆっくり休みたいです。

お世話になっております✨排卵日に風邪をひいてしまいました…(´・ω・`)昨日から頭痛、咳、微熱…しかし❗昨日排卵検査薬で陽性が出たので、チャンスを逃したくないと思い、仲良ししました♡
で、今日、排卵検査薬昨日より強陽性。今日もするべきでしょうか…?正直、ゆっくり休みたいー😭

コメント

ラッキーテストという排卵検査薬を使っていますが、それの説明書には強陽性出てから1日おきにタイミングとって下さいと書いてあります。
どこの検査薬も大体そうだと思うので、今日はゆっくり休んで明日とれそうなら明日とれば良いのではないでしょうか(^O^)/
お大事に〜♬

• すまいるさらら

すまいるさらら

ありがとうございます❤私は薬剤師さに勧められたピーチェックというもので、線が増えるタイプのものです。おとといから薄い一本線が出ていて、もう排卵は終わったと思ったました😅そしたら今日は二本線が…😱3日連続で仲良ししたので今日はおやすみしておこうかな😅

• 8月12日

退会ユーザー

ピーチェックだったんですね!ピーチェックは3本線が強陽性ではなかったですかね?違っていたらごめんなさい。

もし今日が強陽性だったとして3日連続でタイミングとれているなら今日はタイミングとらなくても全然問題ないと思いますよ!

• 8月12日
  • すまいるさらら

すまいるさらら

ありがとうございます✨私の場合すごく薄い線が一本しか出てなくて💧それでも排卵しているそうですが😉
    安心できました~(*´∀`)あまりこんつめず、がんばります♡

• 8月12日