※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほげ
妊娠・出産

予定日を過ぎて疲れています。促進剤の可能性もあるそうです。前駆陣痛やおしるしはないので、急に陣痛になることもあるでしょうか?

おはようございます!
予定日をこえました。ちょっと待つのに疲れちゃいました。
来週になってダメなら促進剤だそうです。
散歩とスクワット、階段昇降もしてるんですが(つд;*)

前駆陣痛もおしるしもありません。
急に陣痛になることもあるんでしょうか??

コメント

ちり

ありますよ〜!私も1人目の時何の兆候も無かったのに急に陣痛来たし、2人目の時は予定日超過しても何の兆候も無くでしたが、急に来ました!

• ほげ

ほげ

早く顔がみたいです!心の準備はしとかなきゃですね。
    ありがとうございました!

• 8月12日
ジャンジャン🐻

疲れますね〜(^^;;

わたしも、8日、7日超過でしたw

ほんっとにどんなに動いてもだめなときはだめみたいです(^^;;

2人目はおしるしも破水もなしで陣痛からですよ^o^

前駆なんか1ヶ月以上前からあったので、関係ないのかもしれませんね(^^;;

• ほげ

ほげ

がんばって動いても中の子のタイミングですかねー💦
    心の準備はしときます。

• 8月12日
♡

ママのお腹が居心地いいんですね( *`ω´)

私も腰の激痛に耐えながら臨月は1時間ほど毎日散歩してましたが全く効果無し(泣)で、
ダメ元でヤンキー座りでシャンプーしたりドライヤーしたりしてたら、だんだん前駆陣痛と思わしき痛みが…!
そして0cmだった子宮口が次の検診で一気に2cmに開いてその日の夜に陣痛→出産となりました!(でもお産の進みが遅くなって結局私も促進剤です!)

もうジンクスや言われてることやり尽くしてうんざりかもしれませんが、ヤンキー座りなかなかいいかもしれませんよ♡(笑)

• ほげ

ほげ

スクワットの深さがだんだん深くなってます(笑)
    のんびり屋さんな子なんですね。
    ヤンキー座りしてみます。
    ありがとうございました。

• 8月12日
ha★ri★

私は出産4日前の検診で、子宮口も開いてないし、まだまだだねーと言われましたが、4日後の新月の日に絶対産む!と勝手に決めていて。笑
出産2日前はももあげ(妊婦なので、速度はゆっくりめですが…)30分以上やったら、おしるし→出産になりましたよ!
知り合いで全力疾走したら産まれたって人もいたので、結構激しく動いた方が効果があった気がします〜\(^o^)/

• ほげ

ほげ

ももあげしてみます!
    最初は何かあったらいけない、と慎重になってましたが今はガツガツ動いてます。

• 8月12日
  • ha★ri★

ha★ri★

私は1人の時にやってましたが、破水からだと大変なので、誰かいるときにしてみてください〜★
    安産であります様に\(^o^)/

• 8月12日