※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みしゅじゅ💕
妊娠・出産

妊娠18w5dでお腹が大きいですが、赤ちゃんが大きいのか、お腹の皮が伸びているのが原因で心配です。

只今第二子妊娠中です。18w5dなのですが、1人目の時と比べてお腹がだいぶ大っきいのですが…赤ちゃんが大っきいのか、私のお腹の皮が伸びているから?ちょっと心配です…

コメント

颯くん竣くんママ

わたしもかなり出ています!
皮がのびてるからだと
産婦人科で言われましたよ!
一度膨らました風船が
膨らませやすいのと同じ
らしいですw

ゆうこ

現在29wの初産婦です!
大したアドバイスできませんが、すみません!💦
私も3ヶ月入る前から周りからツッコまれるほどお腹が出てました!先生に相談しても異常とかも何も無いからと言われてモヤモヤしてました〜。
周りからツッコまれつつ特に多く出たコメントが「男の子なのかもね!」でしたよ(*´∀`*)
そして周りに言われたまま、男の子だと先生にも言われました。
気にする必要のない感じなら性別当てのジンクスに思考巡らせたりでいっそ妄想?楽しむ方向に持ってくのもいいかもですっ!私も開き直ってそうしましたよ〜!笑

みしゅじゅ💕

風船〜😄そうかそうか。ちょっとわらけてきました。ありがとうございます😄

みしゅじゅ💕

そう❗️大っきいよね〜大っきいよね〜って言われてます。だからますます気になり出して。
出産直前ってなるとどんなお腹になるのか、楽しみでもあります❗️笑。