※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
樹季mama
その他の疑問

オムツのことで質問です。今ムーニーを使っていてSだとふとももに跡が残…

オムツのことで質問です。今ムーニーを使っていてSだとふとももに跡が残り、Mだと少し隙間があきます。ムーニーをずっと使っていくのですが、一回だけサイズの合うのを使いたいと思い…ムーニーより小さいのはパンパース(M)でしたっけ?体重は7kg弱と思います。今日買いに行こうと思うので参考にしたいと思いまして(^ー^)

コメント

しましまぐるぐる

ムーニーよりパンパースの方が細身なのでムーニーが大きいようならパンパースにしてもいいかもしれませんね(*^^*)

うちは逆にモモが太すぎてムーニーかメリーズ使ってますヽ(*´∀`)ノ

• 樹季mama

樹季mama

お返事ありがとうございます。私もふともも太いのですが、便もれしないからムーニー好きです。メリーズは漏れたので…。パンパース買ってみます。

• 8月12日

よろしければ、参考にこの画像どうぞ∩^ω^∩!

退会ユーザー

添付したら画像小さめでした😭
    見えますかね(>_<)?

• 8月12日
  • 樹季mama

樹季mama

お返事ありがとうございます。見えます。パンパースと思ったけど、ふとももならパンパースのほうが大きいんですね。足回りからいうとゲンキがいいのか…それかパンパースのSにしようか…考えてみます。

• 8月12日

うちの子も太腿太めです。
パンパース(紫,緑)、ム―ニ―、メリーズ、グ―ンをそれぞれ使ってみて、グ―ンに落ち着きました。漏れたこともないし、いいですよ(^_-)

• 樹季mama

樹季mama

お返事ありがとうございます。グーンも気になりますね。買い物行って検討してみます。

• 8月12日