コメント
めめ
求職中なら短時間での申し込みとなると思うので短時間保育の時間を記入すれば良いのかなと思います☺️
私の住んでいるところでは8:30-16:30です🙆🏻♀️
めめ
求職中なら短時間での申し込みとなると思うので短時間保育の時間を記入すれば良いのかなと思います☺️
私の住んでいるところでは8:30-16:30です🙆🏻♀️
「求職」に関する質問
こども園選びで悩んでいます😭 元々A市に住んでおり、保育園を探していましたが激戦区で近くに空きがなく、家から遠い園に空きがありそこで入園を考えていました。 ですが隣のB市にも空きがあることが分かり、どちらも車…
求職関係で悩んでる方いらっしゃいますか😭😭 7年ぶりにパートの面接に行ってきました。 長期勤務希望と伝えたのですが、 よくよく夜の時間帯も働けますか?例えば5年後とか… と聞かれました💦 夜はちょっと考えていませんで…
保育園に親の疾患で預ける場合の質問です。 その場合、更新は数ヶ月おきですか?年に1度? 更新の度に診断書が必要なのでしょうか? 求職中で預けると3ヶ月おきに更新があります。 最初の申請の時だけ診断書があれば大…
お仕事人気の質問ランキング
ままり
短時間保育の時間を書けばいいのですね!💡
ただ、「お子様のお預かりは1ヶ月160時間以上の方が対象です。」と書いてあったので、これだと160時間未満になってしまいますよね?😭
めめ
160時間というのは何の時間でしょうか、、🤔
就労での預かりの最低条件はどのくらいですか??
1日何時間以上、月何日以上みたいな条件ありませんか?🥲
ままり
先に区役所に電話したら認証保育園なので直接保育園に連絡して下さいと言われて、保育園に連絡した所HPに載ってる申し込み用紙を提出して下されば選考に入れさせて頂きます。としか言われませんでした💦
申請書はこちらです!見にくくてすみません💦一番下の文章に書かれています。
めめ
160時間は園での預かり時間かなあと思いました💦
正確にはわからないですが、、例えば8:30-16:30の8時間×20日とかで🥲
週5or6の記入欄があったので最低でも月当たり20日ほどは登園することになると思うので🤔
ままり
なるほどですね!!
私の計算が間違えていました💦8:30〜16:30でも週5で160時間以上になりますね💦💡
その時間で書いてみようと思います😊