※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆ちゃん
子育て・グッズ

保育園に親の疾患で預ける場合の質問です。その場合、更新は数ヶ月おき…

保育園に親の疾患で預ける場合の質問です。
その場合、更新は数ヶ月おきですか?年に1度?
更新の度に診断書が必要なのでしょうか?

求職中で預けると3ヶ月おきに更新があります。

最初の申請の時だけ診断書があれば大丈夫ですか?
県や市によって違いはあると思いますが
知識をお貸しいただけると有難いです!( ᴗˬᴗ)

コメント

まろん

1年おきに更新でした。
手帳を提出していましたよ。