子育て・グッズ 保育園に親の疾患で預ける場合の質問です。その場合、更新は数ヶ月おき… 保育園に親の疾患で預ける場合の質問です。 その場合、更新は数ヶ月おきですか?年に1度? 更新の度に診断書が必要なのでしょうか? 求職中で預けると3ヶ月おきに更新があります。 最初の申請の時だけ診断書があれば大丈夫ですか? 県や市によって違いはあると思いますが 知識をお貸しいただけると有難いです!( ᴗˬᴗ) 最終更新:1時間前 お気に入り 2 保育園 親 夫 申請 求職 お豆ちゃん(4歳6ヶ月) コメント まろん 1年おきに更新でした。 手帳を提出していましたよ。 1時間前 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント