※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の写真を印刷する方へ。1ヶ月に何枚印刷していますか?アルバムに収めるため24枚に絞り、特別なイベントがある月はさらに12枚追加しています。皆さんはどれぐらいにまとめて印刷していますか?

子供の写真を印刷している方に質問です。

だいたい1ヶ月何枚印刷してますか?

私は見開き12枚収納できるアルバムを使用していて、1ヶ月24枚に絞って印刷しています。

月1000枚ほど撮ってしまっていて、最初は絶対に残したい写真が12枚に収まらなかったので24枚と決めましたが、だんだん多すぎるかな?と思い始めました。

誕生日やクリスマスなど特別なイベントがある月はさらに12枚追加しています。

皆さんはどれぐらいにまとめて月何枚ほどに絞って印刷していますか?

コメント

おもち

8枚です!😂     

あやこ

一年くらい溜めてプリントしてきましたけど100まいくらいありました。

4人のmama

どっかに行った!
初めてこうした!時などに絞ってます。
上の子のアルバムが大量にあって整理して娘と笑うくらいどんなけ撮ってプリントしてんのってなりましたw
24枚も多いかなと感じます^^*

ママリ

息子二人いて
一人のときは最初は少なく厳選してたけど
いまは二人分50枚以上です😂💕