※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

病院に連れていくか迷っています。風邪を引いて3週間経ち、鼻詰まりが続いています。熱は37.3℃あります。耳鼻咽喉科と小児科どちらがいいでしょうか?

病院に連れていこうか迷ってい
こんなご時世だし…

3週間ほど前に風邪を引き、
そこからずるずると引きずってます。

1番は鼻詰まりが辛そうで。
鼻水出てくるのは終わったのですが、
鼻がスピスピいったり、
夜寝る時苦しそうです💦

なんとなーく先程熱を測ったら37.3℃でした。
特に問題は無いと思いますが…
やはり鼻づまりが気になります😭

連れていきますか?
また連れていくとしたら耳鼻咽喉科と小児科どちらがいいでしょうか??

コメント

ママリ

耳鼻科へ連れて行きます!
たしかに病院も不安ですが、免疫力が下がったままにしておくのも良くないと思いますので、空いていそうな時間を狙って行くのがいいと思います!

• 🐰

🐰

ですよね、、辛いよりは連れて行ってなにかして貰えるなら!!行ってきます!

• 1月29日

耳鼻咽喉科がいいと思います💡行く前に念の為診てもらえるか電話した方がいいと思います。お大事にしてください😌

• 🐰

🐰

連れて行ってみます😄
    ありがとうございます😭

• 1月29日
🍀

3週間はさすがに連れて行きます!!
放置してたら中耳炎にもなりかねないので。鼻風邪は長引くと子供も辛く可哀想なのですぐ連れて行きます。私は小児科に行きますが、私の周りは耳鼻科に行くって方も結構います。今の時期なら耳鼻科の方が安全かもしれないですね😌

• 🐰

🐰

ですよね…💦
    今日連れて行ってみようと思います!
    ありがとうございます☺️

• 1月29日