※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
サプリ・健康

糖質制限している方に質問です!緊急事態宣言で、外出もなかなか出来ない…

糖質制限している方に質問です!
緊急事態宣言で、外出もなかなか出来ないため、産後太り解消に向けてお家でダイエット始めました!
お金をかけないように、ネットを駆使してライザップ式の糖質制限を開始しました!(+週3ー4回YouTube見ながら筋トレ)
開始から3週間で4kg落ちました。それでもまだ妊娠前は程遠いです😅今は完全糖質カット(1日糖質50g以下)にしていますが、いつ頃から糖質を入れ始めたら良いのでしょうか?🤔しっかり落ちるだけ体重落としてからが良いのか、そろそろ少しずつ入れ始めたほうが良いのか考え中です。アドバイスお願い致します🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

目標体重まで、まだまだなら暫く今のペースでやります!
なぜかというと糖質取り出すと今のペースでは痩せなくなるので、今までのモチベーション維持するのにストレスを感じるかもしれないので!
なので、ある程度目標に近付いてから糖質取りいれて行くほうがスムーズかなと思います!

• れい

れい

コメントありがとうございます😊そうですね!そうしたらもう少しこのまま行ってみようと思います☺️

• 1月29日