※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お散歩に出かける前に何をしていますか?洗濯や朝食後ですか?それともお散歩から帰ってからですか?

午前中にお散歩してる方に質問です。
起きてどのくらい時間経ってから出かけられてますか?
起きて授乳してオムツ変えて、私の支度して洗濯物干して朝食食べて…ってやってると2時間くらい経っちゃいます。
そうこうしてると寝ぐずり始まったりして出掛けられず 💦離乳食もあるし。
お散歩から帰ってから洗濯物や朝食なんでしょうか?
それだともう朝食って時間でもなく、私の食欲も抑えられなくて😅
何を済ませてからお散歩してるのか教えてください!

コメント

みんとあいす

そのくらいの頃は午前寝を9時から10時までの1時間して、10時から散歩にでてました!

tay

その頃はまだまだ長く起きていられないからタイミング難しいですよね🤣💦
もし今のスケジュールのままお散歩を入れたいなら、お母様の支度時間は削るようにして洗濯物は後回しにしてはいかがでしょうか🥺☝🏽
朝食を最優先ということで🤣
キチンとお支度されて素晴らしいと思います🥺❤️
私なんて1枚でそこそこに見えるワンピースに着替えて、今はマスクしてるからマツエクに頼ってノーメイクなので2分で外出ちゃいます🤣💦

わかります。午前中時間ないです。
11時にお昼買いに行くタイミングがお散歩代わりです(笑)

たまに、自分の洗顔と歯磨きがめんどくさすぎるというか暇がないので、朝の歯磨きは省略、洗顔シート(メイク落としシート)で顔拭いて、すっぴんに日焼け止めスプレーびゃーってしてマスクして外に出るとかいうこともします😂