※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那の女友達の結婚式に行くか悩んでいます。コロナ禍で不安で、妊娠中で子供もいるため心配です。旦那の返事を待っています。皆さんはどう思いますか?

旦那の女友達の結婚式が4月にあります。
結婚式をすることは全然悪くないし
私も行かせてあげたい!って気持ちはありますが
正直コロナ禍で不安が大きいです😭
わたしも妊婦だし小さい子供もいるし...
ちなみに住みは関西で一番コロナが多いところです😭

とりあえず、何も言わず
旦那がどうお返事するか様子見てますが
みなさんなら、きもちはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちは勿論断るよね?です!
返事してからじゃ遅いのでどう考えてるか本人に聞いてからその後の事は考えます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その友達のことを考えると、、、😭なんだか申し訳ないって気持ちもあるんですが、やっぱり友達より自分たちのことが一番で、、😅😅
    断って欲しいけどきっと行きたい気持ちがいっぱいだと思いますww

というか女友達の結婚式なんていかんでいいー!ってのが本心です🤣🤣🤣

• 1月29日
娘のママ

私も男友達の結婚式いくので、さすがにいくな!とは言えないですね😂
コロナだけ気をつけて!
帰って来たらすぐお風呂ね!
だけ伝えてあとは夫に判断委ねます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    怖くないですか?💦
    これも人それぞれだと思うので気にする人と気にしない人で違うと思うのですが...
    なんし多い地域なのでびびってます😭
    気をつけててもなるときはなりますしね😭

• 1月29日
  • 娘のママ

娘のママ

私は大阪なんですが、夫の職種は営業、私も月に数回都会に出社…なのでかかるときはかかるんだろうなとおもってます。
    もちろんなるべく外出控えたりはしてますが、周りにポツポツ増えてきはじめたので逃げ切れるか不安なのはあります😨

けど友達もきっと踏み切っての結婚式でしょうし、なるべくお祝いしてあげてほしい気持ちはありますね!
    最悪2週間別々に暮らすとかですかね😓

• 1月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにそうですね💦
    別々ではさすがに暮らせません🤣
    挙式だけや、飲食をともわない状況なら喜んで!なのですが
    大人数での飲食の状況が不安で💦
    普段はマスクつけて、友達との食事も避けてるので余計気になっちゃいますね💦

• 1月29日