※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
お仕事

旦那が転職を考えていて、片道1時間の通勤でガソリン代が心配。引っ越しも検討中だが、今は引っ越し費用が足りず、貯金が難しいと悩んでいます。

旦那が転職を考えてるのですが片道1時間って、ガソリン代結構かかりますよね?

後々を考えたらこの仕事が良くて、引っ越しも考えてるのですが、今は引っ越しするお金がなく😂

ちょっとずつ貯めて引っ越し出来るように頑張りたいですがガソリン代がかかりすぎて持たないですよね?😂

コメント

こけこ

うちも片道一時間で通勤しています。うちは燃費はそんなに良くない大きめの車ですが、毎週1回5000円〜6000円のガソリン代がかかっています。会社からは交通費出ないのであればイタイですよね😅

はじめてのママリ🔰

燃費によりますが、私がリッター12で片道40分で週3日通勤してますが
2週間に1回4千円なので
1時間で毎日だと3万くらいになっちゃうと思います🤔