※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月になったので産後の骨盤ベルトを買おうと思っています。産後用を買った方は何週目で買いましたか?試着はできないのでサイズ合わせはどうしましたか?

今日から臨月なのでそろそろ産後の骨盤ベルトを用意しようと思うんですが、産前〜ではなく、私のように産後用を買われた方は何週くらいで買いましたか?
お腹出てるし試着はできませんよね?どうやってサイズ合わせましたか?
教えてくださいo(*・ㅁ・*)o

コメント

麦茶

週数同じですね*\(^o^)/*
私も産後用のベルトだけを34週ぐらいの時に買いました!試着せずに楽天のレビューをひたすら読んで自分に合いそうなサイズを購入しました!笑
あまり参考にならないかもですが😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね(*´˘`*)♡もうすぐですね♡
    なるほどー!楽天ですね!
    犬印本舗がいいかなー?と思いつつ、色々あって悩んでしまいます💦
    ありがとうございます♡

    • 8月12日
ゆってぃ

私はトコちゃんベルトを購入しました。
産前、産後も使えだいぶ助けて貰ってます。
産後は骨盤がガタガタなので早めに締めた方が良いかと💦
産院によっては産後直ぐ使用する所も有るので産院の助産師サンに聞いたりするねも参考になりますょ。
今はお腹も大きいので産前、産後用、マジックテープのがオススメです★
ベルト良いお値段しますからね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トコちゃんベルトよく聞きますね!
    総合病院なので、助産師さんもさらっとなんですよね💦
    マジックテープですね!ありがとうございます♡

    • 8月12日
  • ゆってぃ

    ゆってぃ

    産後ガードルも良いですがお腹がどれ位戻るか産んでみないと分からないのでサイズ調整出来るマジックテープが良いですょ!
    後はレビューを見てからお店で購入するのも良いですしね。
    あと、オススメなのが整体です。
    育児が始まると腰痛も酷くなるのでベルト+整体最強ですょ★
    出産まであと少しですね!
    可愛い赤ちゃん頑張って産んで下さいね(* ॑꒳ ॑*)

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですね (,,꒪꒫꒪,,)!!
    聞いてよかったです♡
    整体行きたいんですが、みなさん赤ちゃんは旦那さんに預けていってるんですかね?
    一緒に行ってその間だけ見ててもらう感じですか?

    • 8月12日
  • ゆってぃ

    ゆってぃ

    赤ちゃんOKのとこも有りますが多分整体に集中出来ないと思います。
    私は主人に預けて行きました。
    ご主人に預けらるなら預けた方が良いですょ。
    スキンシップにもなるし子育ての大変さ分かって貰う良い機会になります( ˊᵕˋ )

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    日曜日しかお休みがないので、なかなか難しいかな〜という気もしますが、見ててくれる時はお願いしようと思います(*^^*)

    • 8月12日
  • ゆってぃ

    ゆってぃ

    ベルトもそうですが整体は行ければ早い内に!
    私の場合我慢して肩から腰まで痛くて行ったら『ガッチガチだよ』

    • 8月12日
  • ゆってぃ

    ゆってぃ

    すいません💦
    途中で送っちゃいました。
    ベルトから話はズレちゃいましたが早いに越した事はないのでお話させていただきました。
    私みたいにガッチガチになると大変なので(´'ω' `)
    体が資本なのでね☆

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)!
    もともと腰痛持ちで病院でマッサージを受けたときにガチガチ、かなり溜めてたでしょうと言われました(^_^;)
    早めに行くようにします!

    • 8月12日
  • ゆってぃ

    ゆってぃ

    おどかす訳では無いのでお気を悪くしないで下さいね💦
    元々腰痛持ちなら尚更ですね!
    赤ちゃんのお世話も慣れないので力が自然に入ってしまい体に結構負担来ます( ´•௰•`)
    自分の事は後回しにしちゃうと長引くので💦

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫です!
    ありがとうございます(*^^*)
    先に教えて頂けた方が自分の体守れます!
    そうですよね( ; ; )
    無理しないようにがんばります♡

    • 8月12日