※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

愚痴です💦こっちは夜泣き対応で寝不足なのに、朝息子泣いてても自分だけ…

愚痴です💦
こっちは夜泣き対応で寝不足なのに、朝息子泣いてても自分だけ優雅にフレンチトースト作って食べてやがる。自分の分だけ。
私にもちょっとくらい寝かせてくれよ。
そして今日は自宅勤務でオンラインミーティングだと😐
離乳食準備中に息子泣き、旦那電話中のためすぐに抱っこしようとすると「静かにさせて」とジェスチャーで訴えてくる💢
そもそもリビングでやんなよ!!!
私には1日音を立てないよう、息子を泣かせないよう、頑張るのは無理だぞ。
今日すでにどっと疲れた…

コメント

にゃんちゅう

子供が小さい時点で泣かせるなって無理な話ですよね。
少しはそういうところに協力してほしいし子供が泣いてたら抱っこするくらいしてほしい…😭
赤ちゃんなんて泣いて意思表示するんだもん泣いて当たり前なのに…疲れちゃいますね😩

  • はな

    はな

    コメントありがとうございます😭
    やっぱり無理な話ですよね💦
    よかった☺️笑
    聞いてもらえてスッキリしました💓
    ほんとありがとうございました😍

    • 1月29日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    だからさらさんたちが気遣う必要なんてないです☺️✨
    旦那さんが別の部屋でやるなり考えればいいだけだし
    会社だって小さい子供がいることはわかってるでしょうから😓

    • 1月29日
deleted user

え、朝から俺のフレンチトーストだけ🥲
仕事してる俺、そんな偉いんか、リビング占領迷惑ですよね🥲
1番尊重されるべきはまだ6ヶ月、頑張って生きてるお子様とそれを世話してるママです。

私も今朝主人にとても腹がたつことがあったんですが少し離れて深呼吸して次主人の顔を見る時はパクソジュンだと思おうと、心に言い聞かせました🥲
好きな芸能人を当てはめて妄想で乗り切るのもたまにはオススメです、、

  • はな

    はな

    そう言っていただけてほんとありがたいです😭
    リビング占領迷惑ですよね!
    こっちが我慢しなくていいですよね😂✨
    私も妄想しまくって乗り切ります☺️💓
    ご意見ありがとうございました😍

    • 1月29日