※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊活

排卵検査薬で妊娠検査中です。hcg注射後17日で生理来ず。陽性出た方いますか?偽陽性で17日後も陽性出るでしょうか?

排卵検査薬で妊娠検査できると聞き
ずっとフライングしてます。
使い方間違ってるのは承知してます。

hcg注射(5000)を打って今日で17日目
まだ、生理は来てません。
基礎体温は測ってない為不明です。

排卵検査薬陽性で妊娠してました!
って方はいらっしゃいますか?

hcg注射打つと偽陽性もあると聞き
17日経ってもこんなにくっきり線
出るものでしょうか??

色々と無知で教えて頂きたいです😭😭!

コメント

ママリ

私は2回とも排卵検査薬で妊娠が分かりました!排卵時期とは明らかにずらてるのにくっきり陽性がでて変だなと思い、すぐに妊娠検査薬買いに行ったらこれまた2回ともくっきり陽性でした🤣

賛否あると思いますが、私は先に持ってる本数が多い排卵検査薬で試しちゃいます🤣

  • m.

    m.

    排卵検査薬でも分かるんですね!
    妊娠検査薬買いに行こうと思います🥰!

    家に排卵検査薬がたくさんあるので
    ついつい試しちゃいますよね🤣!
    ありがとうございました!

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    排卵検査薬が妊娠検査薬の代わりに使えるのは人にもよるかな思うんですが、ぜひ買いに行ってみてください☺️良い結果であること願ってます✨

    • 1月29日
ぽち

私は体質的に排卵検査薬は常に反応しちゃうタイプだったのでhcgとか関係なく妊娠検査薬としては使えなかったです💦
5000なら妊娠検査薬はせいぜい1週間から10日ほどで全く反応しなくなるので排卵検査薬のくっきりが気になるならそろそろ妊娠検査薬に変えて検査してみると良いかもです!

  • m.

    m.

    そーだったんですね💦💦
    私も多嚢胞なので常にうっすら
    出てるんですが
    生理予定日過ぎて濃いのは
    初めてだったので💦💦
    妊娠検査薬でやってみます🥰

    ありがとうございました!

    • 1月29日