※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

戸塚区にある小川クリニックでおすすめの先生はいますか?出産を検討してます。

戸塚区にある小川クリニックでおすすめの先生はいますか?出産を検討してます。

コメント

mummy mummy

院長先生が良いと聞いたことがあります。

• まる

まる

ありがとうございます!院長先生ですね🙌いる時に予約してみようと思います!

• 1月30日
  • mummy mummy

mummy mummy

もし里帰り出産する場合は、対応悪くなるみたいなので、出産までそこでやるなら院長先生でオススメの様です。

• 1月30日
  • まる

まる

里帰り出産は対応悪いってよく目にします💦里帰り出産ではないので院長先生にします!
    詳しくありがとうございます!

• 1月30日
あーりん

院長先生と中山先生がすごく丁寧で大好きでした❣️

• まる

まる

ありがとうございます😍😍🙌あーりんさんは小川クリニックで出産されました??

• 2月3日
  • あーりん

あーりん

1人目も2人目も小川でした❣️😆

• 2月3日
  • まる

まる

そうなんですね😍😍❤️小川クリニックは前日個室ですか?ホームページには個室って書いてあったんですが電話では大部屋もあるって言われた気がして💦色々聞いてすみません😢

• 2月3日
  • まる

まる

全室の間違いです💦

• 2月3日
  • あーりん

あーりん

大部屋もありますよ✨
    個室と大部屋で値段が違うんですが好きな方選べます❣️

何か聞きたいことがあればなんでも聞いてください🥰

• 2月3日
  • まる

まる

ありがとうございます😭❤️大部屋もあるんですね✧︎あーりんさんは無痛分娩で産みました?大部屋、個室の値段ってわかりますか😭?

• 2月3日
  • あーりん

あーりん

私は2人とも無痛分娩でした😆
    はっきりとした値段は覚えてないんですが大部屋の方が安くて、個室は1泊1万くらい高かったです😃💡

• 2月3日
  • まる

まる

2人とも無痛分娩なんですね✧︎やっぱりその位の差はありますよね!!
    今10週で別のクリニック通ってて2週間後に卒業でその時に招待状書いてもらえるんですが、その後に初めて小川クリニックに行って分娩埋まってないか不安で💦あーりんさんは妊娠何週目位で予約しましたか??💦

• 2月3日
  • あーりん

あーりん

最初から小川に通ってたので12週目までに分娩予約してねと言われました😃💡

私の時は分娩予約は余裕ありそうな感じでしたが不安なら電話で相談してみるといいと思います❣️

• 2月3日
  • まる

まる

なるほど!じゃあ12週だと結構ギリギリですね💦
    凄く助かりました😭😭❤丁寧にありがとうございます🙏💕

• 2月3日
  • あーりん

あーりん

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️❣️
    コロナの中で大変ですが通院、出産がんばってくださいね🥰

• 2月3日
  • まる

まる

こちらこそ丁寧に色々ありがとうございました!
    頑張ります❤あーりんさんも子育て頑張って下さい😊💞

• 2月3日