※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
子育て・グッズ

幼稚園のバス通園時間が早いか不安。他の方はどのくらいか気になる。準備が大変で心配。幼稚園モードに切り替える練習を始めたい。

来年から幼稚園。バス通園だと朝7:40にバス停。バス停は家の目の前。これって集合時間早いほうですか?😨

みなさんバスだとどのくらいの時間ですか?
いつもグダグダしすぎてこの時間までに弁当やら作って支度する自信ないです🤣
そろそろ幼稚園モードで練習しなきゃ…

コメント

はじめてのママリ🔰

早いですね、我が家は2番バスでほぼ9時に見送ります。
1番バスとかだとちょっと早くなりますよね。

  • ひまり

    ひまり

    早いですよね〜
    9時のバスとか最高ですね💓

    • 1月29日
deleted user

うちは8時半なので、早い方だと思います😂❗️
7時40分は上の子が学校に行くのと同じ時間です✨

子供は大体6時半起床…
朝ごはん6時50分

食べながら子供の髪の毛を結いて
7時20分歯磨き〜着替え〜40分出発

って感じです❣️

✴︎幼稚園の支度は前日のうちに終わらせておく
↑特に年少さんだとお支度に時間が掛かるので、これは必須です😳‼️

  • ひまり

    ひまり

    早いですよね〜
    スローペースな我が子だからほんと不安です🤣
    毎朝鳥の巣みたいになった髪の毛とかすのも一苦労😅

    前日準備必須ですね👌

    • 1月29日
ひなの

うちはマンモス幼稚園なので複数台が1便目2便目と運行してます。

1便目の子はその時間には乗ってますよー!
トップバッターは7時20分くらいです!
40分でも早い方だとはおもいます🤗

我が子は2便目の最終なので8時55分くらいです!
幼稚園からめっちゃ近いです😅

  • ひまり

    ひまり

    うちもマンモス幼稚園の部類だから朝早いんですよね😅

    8:55とか最高ですね💓

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

家の近くだと8時半ぐらいにバスと遭遇します🚌

  • ひまり

    ひまり

    八時半とかちょうどいいですね💓

    • 1月29日
deleted user

うちも同じくらいですよ。
たぶん幼稚園出発して最初の方にお迎え来る時間かと思います。
そこから1時間ぐらいバス乗ってます🚌

  • ひまり

    ひまり

    早いですよね〜😭
    1時間近く乗ってるんですね😨

    • 1月29日
deleted user

8時です!これでも早いなぁと思ってました😂
7:40だと小学生の登校時間くらいですね😂😂😂

  • ひまり

    ひまり

    めちゃくちゃ早いですよね🤣
    自転車通園にしようかな〜って思ってます😂

    • 1月29日