※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

朝から本当にイライラしてしまう今日誕生日です🎂おめでとう自分子どもは…

朝から本当にイライラしてしまう

今日誕生日です🎂おめでとう自分

子どもは変わらず朝から○○しての繰り返し、ご飯途中の離脱
今日のお昼どうしようかな、どうせ夜も誕生日らしいことしないだろうし一人で何かしようかななんて考えていたら
旦那は今日お弁当いらないから〜、俺今日豪華弁当なんだ笑(社食で弁当が豪華な日があります)

はあ、なんかこの気持ちわかりますかね
タイミングとか発言とか、前々から気になるから余計ムカついてるのはわかってるんですが本当に嫌いだ

豪華弁当なんていいな〜って返したら、じゃあ帰りに何か買ってきたろか?😏って
コンビニでなんか買ってくるんかな?多分見当違いなものを…

そう言ってくれるだけありがたいんですかね
余計イライラします笑

😩

コメント

はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます💕
私は明日誕生日です😂

私はコンビニスイーツでもサプライズで買ってくれたら感動です🥺
今年は息子にお誕生日おめでと〜って毎日言ってもらってます😂

• ままり

ままり

早いですがおめでとうございます!
    私も娘がハッピーバースデーを歌ってくれたのが最高の誕生日です🎂
    サプライズだったら感動だったんですが、俺豪華弁当やしなんか買ってきたろか?ってちょっと馬鹿にした感じで、こいつ…ってなりました😂

• 1月29日
ゆうりん

誕生日おめでとうございます。
誕生日まで他人のお弁当作るなんて嫌だし、ラッキーでしたね!
何か買ってきてくれるならご飯の準備もしなくて良いし!
プラスに考えましょう☺️

• ままり

ままり

たしかにラッキーですね!😂
    多分、おかずにはならないと思いますし遅いので子どものご飯にもならなさそうです!😂
    朝から台所に来て朝ごはん準備してる私に邪魔だと言わんばかりにうざそうにして来たのでイライラしてました😭楽しく過ごします。

• 1月29日