※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
お仕事

体調がすぐれないが熱はない。60代の方と過ごすが、休憩中に車で休憩すると非難される。子供の熱で3日休んだが、出勤するか迷っている。

みなさんなら出勤しますか?
鼻水、痰、喉の痛みがあります。我慢できますがくしゃみと咳も出ます。熱はないです。
熱もないのに休んでいいんですかね…
しかも休憩中(昼食は別)一緒に過ごす60代の方がいます。体調が良くないので車で休憩しますなんて言ったらなら帰れよって裏で言われますよね😅

子供の熱で今週3日も休んだから休みにくくて😥
みなさんなら出勤しますか?

コメント

deleted user

今の時期なら、熱がなくてもその症状なら会社側も休んでもらったほうが安心かもですね🥲
咳とくしゃみがないなら出勤しますが、咳とくしゃみはかなり警戒されると思います😭

はじめてのママリ

職場にそんな症状の方いれば、口には出しませんが「コロナじゃないかもしれないけど、万が一のこと考えて頼むから休んで欲しい😭」って思います😭