※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたママ
妊娠・出産

26日に2人目を帝王切開しました。2年前の出産を忘れて、赤ちゃんの体温で新生児室に行ってしまいました。部屋の適温の説明が欲しいです。

26日に2人目を帝王切開しました💓
2年前に産んだのに忘れちゃって、なんかこんな感じだったかなって試行錯誤で頑張ってます😭
昨日は、赤ちゃんの体温を毎回19時に検温するんですが、36.5ギリだから、部屋が寒いと言われて新生児室に連れて行かれました😭もうママ失格と泣きました…。
部屋の適温の説明して欲しかった…😭
また今日なら、赤ちゃんと過ごせるけど夜はまた新生児に行っちゃうのかな…

コメント

うさ

おめでとうございます😊
36.5だとギリギリだとか、それだと新生児室連れてかれるとかびっくりです!そんなの全然なかったです😅
でも、入院中は休息と考えるのもありですよ😌私は、退院後はどんなに大変でも逃げれないから…と思って入院中は夜間預ける気満々でした😅そしたら、母乳の出がイマイチだから頻回授乳のために同室がんばれ!と言われて作戦失敗でした😂

• ひなたママ

ひなたママ

ありがとうございます😊
    私の入院している産院はダメみたいです😭
    確かに退院したら寝る時間もないですもんね!
    私も母乳チャレンジしてますが、多分全く出てないです…。上の子のときもそうだったんですが😭
    夜間預けられるなら預けます💓

• 1月29日
ママリ

おめでとうございます🎉
ギリギリだから新生児室連れて行くとか謎ですね💦
部屋の温度上げてね!でいいのに😅