※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イライラして眠れず、ストレスが爆発。孤独感や自己否定。生理前の影響か。病院への抵抗感。地球の破滅を考える。

イライラしすぎて眠れない。
明日も朝早いのにと思うと更にイライラして眠れなくなります
家にいるのも嫌なのでこのままどっかに行ってしまいたいです
行くとこないし後から後悔するから実行はできませんが。
生理前だからでしょうか
気持ちが不安定すぎて子供にもあたってしまい罪悪感でさらに辛いです
ここ何日かストレスが凄くて体調も悪くそれが爆発してしまっています
もう1人でいたいし誰にも会いたくないいっそ死んでしまいたいですが子供を置いてなんてできません
かといって病院にも行きたくないです。
頼れる人がいて助けてもらってるのですがそれでも無理です
地球なんて破滅すればいいのにとか訳分からない事ばかり考えてしまいます
完全におかしいですよね

コメント

ママ

私も何もかも忘れて1人になりたいとか色々嫌になって消えたいって思うことありますよ。
でも子どもを残していけないし旦那が義実家に頼りながら1人で育てるのも無理だと思うし嫌です。
病院行って薬漬けも嫌です。
なんなんでしょうねほんと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じような方いて良かったです。
    子供の事思うと行動にうつせないですよね。
    疲れちゃいます

    • 1月29日
  • ママ

    ママ

    お子さんまだ小さいですか?
    行動に移せない分まだ自分は大丈夫だと思える部分もあるけど疲れますね。
    気分も上がらないし。

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ママさんと同じくらいです。
    そうですね
    行動してないだけいいのかなと思いますが子供にとっても家にいない方がいいのかと思ってしまいます。
    気分上がらないの分かります
    本当に何もしたくなくなりませんか?

    • 1月29日
  • ママ

    ママ

    小学生くらいだと自分のこともできるしまた違うんでしょうけどね。
    まだ大人の手がないと生きてけないからやっぱり消えたりなんてできないですよね。
    自分のことだけ考えてダラダラ寝てたいです。
    もうすぐお風呂入れてご飯してって考えるだけでため息出ます..

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね
    子供は大好きなのでできないです。
    子供がいるからまだ元気でいられるかもしれませんがいなかったらどうなってたか分からないです。

    • 1月29日