※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今手首にタトゥー入ってて、その時はギリギリ痛みに耐えれたんですが、…

今手首にタトゥー入ってて、その時はギリギリ痛みに耐えれたんですが、次首に息子の名前入れようと思っています!
やっぱり首って痛いですかね?誰か感想聞きたいです🙇‍♂️🎈🎈

コメント

マボ

私は首の後ろうなじの下辺りに入ってますが私的には手首の方が痛い気がします…笑笑

手首入れれたら首は余裕な気がします😎

• ママリ

ママリ

ちょっと勇気出ました!(笑)🎉🎉来週に予約してるので頑張ってきます👍🏽

• 1月30日

批判はいらないと言われそうですが、プールなどは一緒に行かない予定ですか…?
手首はギリギリ隠せても首は隠せなさそう…

批判ではなく、色んなところへ遊びに行くのが好きで、プールや温泉もよく行きます。
足首にタトゥーしてますが、テーピングで隠してていつもドキドキしながら入ってます。
テーピングで隠せば大丈夫なところを友達から聞いて行ってますが、それでは入らせてくれないところもありますよね…
入れなかったら良かったな…とよく思います。

質問と関係ないし、不愉快な回答ならごめんなさい…
こんなこと散々言われてますよね…

• ママリ

ママリ

気遣いありがとうございます😭🤍🤍私も色々考えましたが、そんな目立つような大きいものじゃないので、コンシーラーとかで隠せるかな、、って思ってます🙇‍♂️
    全然不愉快じゃないです!ありがとうございます😘

• 1月30日