※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきまま
子育て・グッズ

同じ月齢で夜4、5時間寝る子は昼間も長く起きている傾向があります。昼夜の区別がついている可能性があります。

何度も失礼しますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
同じぐらいの月齢で夜4、5時間寝てくれる子って、昼間起きてる時間長いですかー??
昼夜の区別がついてるからなのですかね😅
うちは昼間も夜も変わらず3時間起きぐらい起きます💦

コメント

mini

下の子が1ヶ月の頃5~6時間寝る子でした🙂昼間も4~5時間寝てましたよ😄

逆に上の子は昼夜問わずずっと2時間おきに泣いてました🤣

• あきまま

あきまま

やっぱり個人差ですよね!😅💦
    うちは上の子がよく寝てくれる子だったのでいつになったらまとまって寝てくれるのだろうと思います💦

• 1月29日
アリス

娘は昼間起きてる時間が長く、短い睡眠をちょこちょことって昼寝のトータルが2時間くらいです。
おかげで夜はしっかり寝てくれて、今も6時間近く寝ていました。
その分、授乳も時間が空くので心配ではありますが💦
息子は昼夜問わず寝ない子でした😅

• あきまま

あきまま

女の子の方が寝るんですかねー😅🤣
    うちも娘は2ヶ月ぐらいから夜6時間ぐらい寝てくれて、昼間も息子みたいにずっと抱っこしとかな寝ないとかじゃなくやりやすかったのに、今はすごく手がかかってしんどくて精神面やられてます😭

• 1月29日