※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに:)
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーを飲み始めたので、安産に影響があるか知りたいです。経験者の体験を聞きたいです。

昨日からラズベリーリーフティーを飲み始めました¯\( ˘–˘ )/¯ネットでお産がスムーズに進むなど見たので!!ラズベリーリーフティーを飲んでいた方でそのおかげかはわからないけど、安産だったって人や飲んでいたけど難産だったなど良かったら教えてください?ヽ(^0^)ノ

コメント

かなぽー

現在小2の息子を妊娠中に、臨月に入ってからすぐにラズベリーリーフティーを飲んでいましたo(^▽^)o
因果関係は不明ですが37週ごろから陣痛が始まると早いよと宣告を受けていて、初産で10分間隔の陣痛から6時間半で出産しました(>_<)

• うに:)

コメントありがとうございます(^q^)安産だったんですね!!
    2人目ということもあって陣痛が怖くて飲み始めてみました(´゚ω゚`)( 笑 )

• 8月12日
  • かなぽー

かなぽー

2人目は経験がある分恐怖はありますよね(^◇^;)早めに出来る事は対策したい気持ち分かります(>_<)
    安産な事を祈ってますo(^▽^)o

• 8月12日

1人目め安産だったんでが二人目で難産になる人もいるみたいなので(´・ ・`)

ありがとうございます✧٩(ˊωˋ*)✧

• 8月12日
ゆゆmama

飲んでました!
痛みに耐えれなくなり病院いったら
30分ほどで産まれましたよ( ^ω^ )
とくに問題もなく、体力もそろまで使わず安産でした!

• ゆゆmama

ゆゆmama

そろまで→そこまで、です(^^)

あとは、赤ちゃんに
    スルスル〜って出ておいでな!
    毎日
    って声かけしてました!

• 8月12日

コメントありがとうございます!!

超安産ですねヽ(^0^)ノ
    やっぱり声かけも大事ですよね!私も声かけしたいと思いますԅ( ˘ω˘ ԅ)

• 8月12日
(^^)

臨月から飲み始めました!
昨日無事出産しましたが子宮口全開から分娩室に行ってから25分で出産しました(*´꒳`* )
陣痛きてから全開になるまで14時間ほどかかりましたが飲んでいて良かったです😊

コメントありがとうございます!

うわぁ!!昨日出産したんですね!おめでとうございます✧٩(ˊωˋ*)✧

初産にしては早い方ですもんね!
    産後の回復にもいいと書いてあったので産後も飲み続けようと思ってます!

• 8月12日