※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

岡山医療センターの近くでテイクアウトできておすすめのお店はあります…

岡山医療センターの近くでテイクアウトできておすすめのお店はありますか☺?
来週娘の定期通院で行くのですが、時間的にお昼を跨ぎます💦ですがコロナ禍で外食は不安なので何かテイクアウトできるお店があればと思います🤔
県北から車で行くので、岡山医療センター近辺(15分以内くらい)でテイクアウトできて、おすすめのお店があれば教えてください🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

53号沿いにtowercoffeeという家具屋兼カフェがあります。そちらはtakeoutできると思います。スムーズに受けとるなら事前に電話注文がいいと思いますが家具屋を見ながら時間潰すことも出来ます。詳しくはInstagramかホームページ確認してみてください。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    調べてみます🥰

• 1月29日