※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー💓
妊娠・出産

排卵検査薬の判定について相談です。5分後は薄く、10分後に強陽性に。時間経過で濃くなることも。どう判定すべきか?

排卵検査薬についてです。
5分後と10分後の写真です。
判定時間の5分後はとても薄くでしたが同等の濃さとみて陽性かな?と思いました。その後10分後には強陽性のような状態になりました。
ドゥーテストは時間が経つと濃くなりがちですよね。
みなさんならどう判定されますか?
こちらは5分後の写真です。

コメント

ゆー💓

こちらが10分後です。
カテゴリー間違えました。
すみません🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

されてると思いますよ!おめでとうございます!

• ゆー💓

ゆー💓

コメントありがとうございます😊
    カテゴリーと説明が悪くてすみません💦
    こちら排卵検査薬で、排卵判定が陽性かを確認したかったです😊
    これは陽性で、まだ排卵ではないとの判定でいいのでしょうか?

• 1月29日
セブン

もうちょっと濃くなるかもしれません!
私も排卵検査薬使っていたのですが写真の濃さよりさらに濃くなる時がありました。
ただ強陽性が2日ぐらい続いたりもしてどこが排卵日なのか確定はできなかったので陽性で始めたあたりから2日おきとかでタイミングとったりしてました😅
排卵検査薬けっこう判定難しいですよね💦

• ゆー💓

ゆー💓

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね💦
    前日これより濃く出ていました。
    今回尿が薄いからか、判定時間で見るととても薄くて、10分後に濃くなり始めたので、5分後で見るべきか迷っていました😭
    排卵検査薬もなくなってしまったので、もう少しタイミングとっておこうと思います❣️
    ありがとうございました😊

• 1月30日