※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁❁❁
ココロ・悩み

娘がおっぱいを飲んでいて、食事にムラがある状況で、自宅でコロナ感染した場合、どうすればいいか不安です。専門家に相談する方法も分からず、心配しています。

ふと不安になったので書かせてください
来月で9ヶ月になる娘と旦那と3人で暮らしています
部屋は私が元々一人暮らししていた家でワンルームの
家です。
そこで私か旦那がコロナに感染して入院も無理
ホテルも無理となって自宅療養しか選択肢が
なかったらどうなるんだろうと不安です
身内でも一人コロナ感染してしまい(何ヶ月も会っていません)自分達も無駄な外出してないとはいえ
日が近いのかなと思っています

そして娘はまだおっぱいを飲んでいてミルクは一切のめません。
離乳食も3回食とはいえ食べムラが凄いです
なによりも私が居ないと寝ないし近くに来るまで泣き続けるので尚更私が感染したらこの子は大丈夫なのかと
心配になっています。

こういう場合だとおっぱいとかは完全にあげられない状況になると思われますか?
専門家に聞けなどと思われる方いらっしゃると思います
が、どこで聞けばいいかもわからないので
ここで殴り書きさせていただいています。

コメント

4人のmama

誰もが心配な事ですよね。
地域によっても対応は違うみたいですしね。
シングルマザーでも誰かに預けてくださいって言われるとこもあるみたいですし、、

  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    そんな所もあるんですね、、

    • 1月29日