※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
家族・旦那

しょうもないかもしれませんがわりと真剣に悩んでます。ちょうど1年前に…

しょうもないかもしれませんが
わりと真剣に悩んでます。

ちょうど1年前に私の不注意で
結婚指輪を紛失してしまいました。

悲しすぎて、でも旦那に隠しておくわけにもいかないので
正直に伝えたら怒るどころか
無くしてしまったものはしゃあない、と
慰めてくれました。
その時お金貯めて自分で買う、と約束しました。
翌月わたしの誕生日があったのですが(2月)
誕生日プレゼントで指輪を買ってくれました。
(結婚指輪と同じものじゃなくシンプルで金額もそんなしません)

そして実は今日臨時収入が入りました。
結婚指輪も余裕で買えます。
でもそのお金は貯金に回したいと思ってるのと
4月には育休復帰するので
それ貯めてからでもいいかな?
でも早く指輪ほしいな、と
気持ちがブレブレです。

みなさんならすぐ指輪買いますか?

コメント

ママ

私なら…旦那さんが買ってくれた指輪で良いや❤️って割り切っちゃうかもしれないです😅💦
旦那さんがOKならですが✨

  • mk

    mk

    旦那がどう思ってるからわからないです😅(笑)
    だけどふざけてわざと指輪見せてきたりするのと
    わたしが買う事もかなり賛成?してるので
    きっと新しく購入してほしいんだと思います。

    • 1月29日
  • ママ

    ママ

    それなら買った方がいいですよ😊✨
    無くしてしまったのは悲しいけど、旦那さんの優しさが見れて愛されてるのを実感しますよね✨

    • 1月30日
ママリ

指輪買っちゃいます☺️♡

  • mk

    mk

    やっぱりそう思いますか!?
    気持ち的にはすぐにでもほしいんですよね(笑)

    • 1月29日
POOH

私も長男の育休中に指輪無くしましたが、臨時収入入って速攻買い直しましたよ笑
刻印とかも同じにしてもらったので、2ヶ月位かかりました😥

  • mk

    mk

    わたしもデザイン、刻印などは同じにしてもらいたくて
    調べたら出来るみたいなんです。
    それくらいかかりますよね😭

    • 1月29日