※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそこ
雑談・つぶやき

息子が裸でハイハイポーズしてる時お尻側から見えるタマタマが可愛くて…

息子が裸でハイハイポーズしてる時お尻側から見えるタマタマが可愛くて可愛くて仕方なくて萌えます(//∇//)(笑)

旦那に話したら、俺は男だしタマタマみても何とも思わないって言われ、
なんだぁ。パパにはわからないママあるあるかぁって。でも、友達の男の子がいるママに聞いたら萌えないらしい…(´;ω;`)

男の子ママのあるあるだと思ってた私…。

恥ずかしくなった(笑)

コメント

まぱ

えー!ぅちはめっちゃ可愛いと思います♡まだ2ヶ月なのでハイハイ出来ないですが、オムツ交換の時とか、可愛いー♡って思います!!小さいのにちゃんと立派についてる!って感動しちゃいます(笑)エコーのときからハッキリ見えてて、実際に見たとき嬉しかったです(笑)

• みそこ

みそこ

良かった~(笑)

それなら、もしかしてわかってもらえると思うんでいつかハイハイポーズしだしたら見てみて下さい!(//∇//)

あれ?なんか変態みたいですね(*´ω`*)

• 8月12日
  • まぱ

まぱ

もう全て愛おしいですよね!!ずっと裸でスリスリしたいーってなります(笑)肌傷ついちゃうのでしませんが(笑)

こんな可愛いのを見たあとに、お風呂上がりに裸でいる旦那を見ると、うわぁ(๏д๏)ってなります(¯―¯٥)

• 8月12日
  • みそこ

みそこ

スリスリわかります♪

お尻もハミハミ噛みたくなるし、てゆーかもう息子ごと食べたくなるほど可愛いです(笑)

旦那にそっくりな息子なんで将来こうなるのか…って(笑)

• 8月12日
ルニー

めちゃくちゃ分かりますよ( ´罒`*)✧"
変態と思われるかもしれませんが
もちろん息子限定ですし
万が一、夫が同じポーズでタマタマ見えても嫌悪感ですがww

• みそこ

みそこ

良かった~♪私だけかと思ってホントに恥ずかしかったんで…ヽ(*´∀`)ノ

旦那さんのは…ちょっと遠慮しときます(笑)

• 8月12日
はむはむ

私も萌えます(*´ェ`*)
オス猫のωみたいに可愛いです😉
オムツ替えの時 一丁前に夜中はおちぃんちんたってるので、こんな小さくても男の子なんやなって思ってしまいましたw

• みそこ

みそこ

猫わかります!そーゆい可愛さです!

うちの子も朝の伸び伸びとかで大きくなってると、ん~もう♡( ˶ˆᴗˆ˶ )ってなります(笑)

寒い時とかギュッとなるタマタマも可愛いです(笑)

• 8月12日
さるあた

その気持ち分かります。
上2人が女で初めての男の子で本当に新鮮です。
赤ちゃんでもたつんだなぁとか大っきくなってると。

• みそこ

みそこ

女の子も可愛いんだろうけど、どうなんですか?男の子は本当に彼氏並に(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜なんです(笑)

• 8月12日
やまびこ

分かります分かります✨
前から見る裸ハイハイおチンチンも
揺れ具合みたら萌えますよ〜❤️

• みそこ

みそこ

見たくてハイハイポーズのお尻追いかけて見てると旦那に笑われます(笑)

こんなにたくさん萌えて方がいて安心しましたヽ(*´∀`)ノ

• 8月12日