※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

めちゃくちゃ器の小さいことなんですが、旦那の中学生くらいの修学旅行…

めちゃくちゃ器の小さいことなんですが、旦那の中学生くらいの修学旅行か遠足のスナップ写真に女の子と隣同士くっついて数枚写ってるのを見つけたらどうします?多分当時の彼女かと。
私との付き合い〜結婚までのスナップ写真のアルバムに挟んであったのでそれにもイラッとしてます。笑

コメント

はじめてのママリ

あーーーー捨ててとは言わないけどなんかモヤってしちゃいそうです笑 というか旦那に、誰これ距離近くなーい?!😑😑😑って感じで拗ねるかもです!笑

ママリ

何も思わないぐらい育児に疲れてます😂
あーちゃんさんが可愛い❤️

こみ

ただただ見つけちゃっただけなら気にしませんが、
自分との思い出の中にあったらいらっとしますね😂😂
でもまあ中学生の頃のものなら、許容範囲かなあ、、
高校以上だときついかも(笑)

はじめてのママリ

わたしは旦那の過去の恋愛めっちゃ興味あってすごい聞いちゃいます(笑)
大学が一緒で歴代彼女何人かは見てきてるのもあるかもしれませんが、どんな感じで付き合ってたの?!振ったの振られたの?!とか。

それほどじゃないとしても、中学生くらいならさすがに昔過ぎるので「なにこれ~思い出に浸ってるの~?」って「見たよアピール」だけしておきますかね😂

めぐみん♪

捨てずにイジる材料にします🤣

モヤモヤしますけど昔の事だから気にしないようにします。

うちの旦那さんは×1なので、前の奥さんとの写真とか、色々出てきてます💦

ゆみ

全然気にしないです!

あーちゃん

お一人ずつ返信せずまとめてですみません!
こちらのコメントを見て妙な勇気が出て、今旦那にアルバム見せてこれ何?って聞いてきました!

そもそもの話ですが、新婚時代に旦那のアルバムから、20代前半の頃の旦那と当時の彼女との旅行写真が出てきた事があり、若干昔の写真にトラウマがありまして。
今聞いた時も徐々に手が震えて1人でガタガタしながら話しかけてました。怖。

あーちゃん

そしたら例の写真は中学生じゃなく高校生だと。どんたけ童顔やねん!
そして高校は工業高校なので男子だけだと。なんだと…?
で、ずばり彼女だと思った人はバスガイドのお姉ちゃんでした。
自分でも勘違いが凄すぎて驚いています…
ガタガタしながら半泣きで聞いた私の気持ち、今日半日モヤモヤした時間、返してくれよ…
旦那の過去の男女関係のことになると、すごく余裕が無くなるので皆さんの余裕やユーモアある対応が羨ましいです!どっしり構えて笑い飛ばせるようになりたいです。
皆さんコメントありがとうございました。バスガイドさんでした。お騒がせしました。。