※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

2歳児のイヤイヤ期で疲れています。携帯で動画を見せると泣きます。どう乗り切ればいいでしょうか?

魔の2歳児、、毎日疲労です、、😅
2人だとまだマシですが
パパと3人でどこか出かけるとなった場合は
もう爆発、、💣癇癪を起こしイヤイヤ!で私も旦那もぐったりです、、。
上の子産まれるまでいろいろ連れてあげたいですが
なんだか気分が乗らず😅🥲
あっちいこ!が通らなければもう暴れまくりです🥲

最近は携帯見ると動画見せろーーが始まりずっと泣いてます、、
この場合ずっと見せてもいいものか悩みます😭
皆さまイヤイヤ期どう乗り切ってますか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも最近ひどいです😭😭
子どもって賢いですよね、、うちはお兄ちゃんがいないと僕の時間だと思うらしく、、私もお兄ちゃんが居ないからわがまま通しやすいですが、、
1人だとすごいです。。
なるべく本人のやりたいようにやらせますが、、
これはダメだと思ったら泣いてても無視します。それかテレビとか違うもので興味をそらします。
外出中はもう強制だっこですよね、、
本当に大変ですよね😩😩

  • み

    同じような感じです、、うちはまだ1人っ子なので余計なんですかね💦😭産まれたらどうなるのか不安でたまらないです、笑笑
    お手上げな時はうちも無視してますが癇癪起こされるともうイライラしてしまいます🥲
    早くこの時期過ぎ去らないかなと毎日思ってます、😅💦

    • 1月29日