※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自営業です。飲食店ではないですが、コロナの影響もろ受けてます。業績…

自営業です。飲食店ではないですが、コロナの影響もろ受けてます。業績が傾き、だけどなんとか貯金を切り崩したり工面してしのいでます。夫婦で「貯金があってよかったね、今だけだからコロナ収束したら余裕だよ🤗」と前向きな話をしていました。その中で旦那が「お金きついけど立派な家と(半年前にこだわって作った一戸建てに引っ越しました)大切な子供を授かれたから1番の幸せだよ💕」と言いました。お金があっても○○(娘)がいなかったら絶対嫌だし、○○の笑顔はお金では買えないよと言われ、本当にその通り過ぎてなんか少し涙が出ました。欲深くなってはいけないと。上の子はもう中学生なので、家族みんなのアイドルです💕みんなで毎日毎日行動を見ては悶絶してます。大袈裟じゃなく、本当に悶絶です笑
今ある環境に感謝ですね。

コメント

姉妹ママ(22)

素敵な会話ですね♥️
読んでるこっちまで幸せな気分になりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    実際コロナで本当に生活が厳しいですが、次女がいなかったら家族みんながこんなにも笑うことってなかったので、本当にお金では買えません💕😭

• 1月28日